ずっと欲しかったバスケットです。
再入荷したのと同時に購入しました。綺麗な編みとしっかりしたつくりです!!
ラトビアのバスケットは他にもいくつか購入しましたが、どれも素敵ですね。
カゴアミドリさんの商品は、とても気に入っていていつもリピさせていただいています。
ラトビアマッシュルームバスケットも一目みて可愛らしく丁寧なつくりです。みているだけでも癒されております。どうもありがとうございます。
想像よりは使いやすいかごだと思います。
色がきれいで、花入れに使おうと思って買いました。
実際は子供にさわられないように絆創膏いれてます。
底が小さめなので、棚の上に置くのが便利です。
丁寧にしっかりと編み込んであるウオールバスケットです。とりあえず、最近購入した種々のエアープランツを一杯いれて壁にかけています。重みにも耐えますので、そのうち、ポトスやハートカズラのハンギングにするつもりです。
独特な臭いが少しあります。
でも、置いているだけでかわいいです。
子ども用って!もったいないくらいです。
まだ飾ってあるだけで、入れたいものが見つかりません。
それくらい存在感のあるものです。
武骨な感じがとても好みです。
洗ったお皿をいれる水切りかごとして使おうと思っていましたが、数日で小さいですが黒い汚れがついたので、今は野菜かごとして使ってます。
水には、あまり強くないのかなと。
でもたたずまいは最高です。
持ち手の付け根のひし形の所がかわいいのと、人気のブロガーさんたちが良く持っているので憧れていた一品でした。
持ち手に小さいささくれ?があるのと、独特のにおいが最初は気になりましたが、使い込むと慣れてきそうです。
赤ちゃんのお世話グッズを入れていますが、オムツもかごが四角っぽいので収まりがいいです。なんといっても見た目がかわいい!
たくさんは入らないけど、狭いわが家にはどこにでも置けてちょうど良かったです。
うちの猫には大ヒット!でした。中にクッションをひいて縁側に置いたら、すぐに入って丸まりました。夜はいつも私のお布団で寝るのに、初日は猫かごで寝てしまいました。(涙)
素っ気ない位に、シンプルで大容量の、そこがとても魅力的な篠竹脱衣かごです。クローゼットの中で、二つ重ねて使っています。胴張りの丸みが、シンプルだけれどシンプル過ぎない、素敵なアクセントになっています。気がつけば、カゴアミどりさんで求めた籠かあちこちに。これからも、手仕事の温もりがある素敵な籠を紹介して下さい。