お客様の声

203 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いちごちゃん様
2016/11/18

とても綺麗な編み目でうっとり?
思っていたより小ぶりだったので、ゴメンなさいマイナス1しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なあ様
2016/11/18

フルーツやお菓子、パンなどを入れておく為に購入しました。丁寧に作られており、何を入れても様になります。テーブルに置いたままで、眺めています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2016/11/18

コロンとした形が、何とも言えない優しい表情をした籠です。私は、今のお気に入りのお香を入れて、直ぐに焚けるようにしています。心もち、もう一回り大きければなお良い使い心地でしょうか。お香周辺の物も納められるとより嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いちとは。様
2016/11/18

手仕事のためかフロント中央に
ヤナギの折れたようなささくれがあり
とても残念でした。
お品全体としてはとてもきれいなもので
革がさらに上品にしています。
子どもが小さいので普段使いではありませんが
ひとりで出かけるときにはいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちとは。様
2016/11/18

とてもきれいなかごでした。
大をねらっていたところ、売り切れでしたので
中にしましたが問題なく使いやすそうな大きさです。
今は衣替えのため衣類を入れてしまいましたが
外にもって出掛けるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シュンマオ様
2016/11/18

こちらの籠と同じ編み方のマルシェ型籠も持っていますが、
適度に隙間があるので、普通のぶどうの籠に比べて柔らかい感触もあり、とても使い勝手がよかったので、こちらの形違いも買ってしまいました。
しっかり形を保っていながらも、柔らかくしなりがあり、大変使い良いです。
今は寒くなってきたので、すぐに身支度して外出できるよう、ストール、マフラー、手袋などの収納として玄関に置いています。
お友達が遊びに来た時に、目につく場所なので、カワイイ!!って言ってくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろらん様
2016/11/18

ハンドクリームやよく使うアロマオイルなどの小物を入れてベッドサイドに置いています。コロンとしていてかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くら様
2016/11/18

テーブルの上に置いて使っています。カゴの中にまとめるだけで、テーブルはスッキリしますし、見た目も美しく気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くら様
2016/11/18

テーブルのサイドの床にひざ掛けなどを入れて置いています。シンプルで上品な印象の素敵なカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河野。様
2016/11/18

この度は、ありがとうございました。

収納する為に購入させて頂きました。思っていたよりもしっかりとした作りで思っていたより丁寧な作りで大満足です。大切に使わせて頂いています又、これからも大切に使わせて頂きたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

203 / 553ページ(全5528件)