ずーっと欲しかったかごなので、うれしかったです。大きさも小ぶりで使いやすく、お茶碗を入れてキッチンのカウンターに置きました。見るたびにほっこり嬉しさが込み上げます!
ランチョンマットを大きなバスケットに収納していましたが、このバスケットの愛らしさに一目惚れし、買い換えました。ランチョンマットは はみ出しますが、その見た目も良い感じです。
清潔感あふれるかご~手に取ってみて実感できました。
ナチュラルな白さに、どこか真珠を思わせるような質感も感じます。ゆったり深めなカトラリー入れで使いやすそうですが、
薄くて繊細な作りなので、気をつけてに扱う必要がありそうです。
色の経年変化も楽しみに、大切に使っていきたいと思います。
がっしりとして素朴な、安定感ある印象の作りです。
器のかごとして使いたいと思って購入しました。
8寸サイズの大きなお皿も、収まり良いと思います。
上部の形にやや歪みがあって、少しだけ残念でした。
以前に求めさせていただき、今回ふたつめになります。
ナチュラルさと繊細な雰囲気を併せ持つ
とてもきれいで使い勝手の良いざる(大皿)です。
フラット面が広くて、縁の立ち上がり具合も、
洗った野菜や器を仮置きするのにもしっくりくる感覚です。
めちゃくちゃ可愛いです。買ってよかったです。自慢できます。ずっと大事に使おうと思います。
ただし、私の所に届いたのはけっこう小さめでした(ネット上の商品スペックを見直してたぶんそうではないかと思われる)。商品上、個体差はある程度仕方ないと納得していますが、実際どれくらい違っていたのかは気になるところです。
とても素敵なかごで、キッチンで細々したものをいれ
トースターの上に置いてみました。
かごのある風景がとても和み、うっとりしてしまいます。
購入前にサイズも測ったのですが、色が濃いので思ったより小さくみえるかも 存在感があります。
定位置が決まるまで、色んなところに置いて楽しみたいと思います。