お客様の声

191 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2017/01/23

中の様子が程よく見える編み目が素敵です。
繊細に見えますが、しっかりした作りで大変実用的です。
また、「新聞カゴ」とありますが、私はリネン類を畳んで入れています。
真竹の触り心地もさらりと気持ちよく、ふと触れた際、穏やかな気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきのうどんすき様
2017/01/23

ずっと欲しかったあけびのかご。
ラウンド型があるのを知りずっと目をつけていました。

大きさもよく、使い勝手のいい持ち手があり、部屋にしっくり存在しています。娘の代にも引き継げるように大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポッケ様
2017/01/23

想像どうりの小ぶりなサイズですがそれがとても使いやすくキッチンの棚で見える収納として使っています。
とても美しくうっとりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プップル様
2017/01/23

360度どこから見ても美しい、ため息の出るような素敵なかごです。このお店で出会ったお品はどれも、丁寧な仕上がりで、職人さんの思いが強く伝わってくるものばかりです。大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2017/01/23

きっちりと編み目の美しいかごです。果物やお菓子など食品を入れても、毛糸など手芸用品を入れても素敵だと思います。かご好きの友人にもプレゼントしたくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2017/01/23

ものすごく可愛いです。もったいなくてまだ使えず眺めて楽しんでいます。ずっと大事にしていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumiin様
2017/01/20

かわいいです!家族全員分の干支を買ってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トントン様
2017/01/18

昨年の12月、慌ただしい時期の注文にも拘わらず、丁寧な包装ですぐに発送をしていただき感激いたしました。現物は写真で見ていたものと変わりなく、かわいい形だなと思いました。今はまだ使っていませんが、これから徐々に活躍することと思います。楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokoh様
2017/01/16

お客様用のスリッパを入れて玄関で使用しています。
玄関にこのかごが一つあるとぐっとお洒落になるような気がします。また作りもとても丁寧で、手にしたときには少し驚きました。
大切にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななち様
2017/01/16

しっかり編まれた規則正しい網目がとても美しいかごです。水切りかごですがお皿を置くのがもったいなくて、今は子供の洋服を入れてリビングに置くのに使っています。子供が大きくなってタンスを使えるようになったらお役御免、そうしたら次は何に使おうか、今から考えて楽しみにしたくなるかごです。

191 / 553ページ(全5528件)