お客様の声

190 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様
2017/02/03

パンや子どものお菓子など、パッケージがごちゃごちゃしているものをいれています。台所回りがすっきりしました。どんな色に育っていくのか、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様
2017/02/03

あまりに素敵で、もったいなくて、みかんは入れられませんでした…。でも、使ってこそだとも思うので、何かお気に入りのものをいれたいと思います。ずっと見ていたくなるかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やー様
2017/02/03

とにかく美しいかごです。
これからの色合いの変化が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロ様
2017/02/01

とてもしっかりと丁寧に編まれたかごです。
ずっしりとしていますが取っ手の穴があるので持ち運びやすく、用途さえ合えば買って後悔しないものだと思います。とっても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるの様
2017/01/30

竹をとても滑らかに削ってあって、丁寧なつくりのトレイです。
お菓子やパンを盛って使おうと思い購入しましたが、使わないときは、棚に立てかけて雑貨や花の背景として一緒に飾っています。
見ているだけでもほれぼれするトレイです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2017/01/27

大活躍間違いなし、なので、2ついただきました。大正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogut様
2017/01/27

ちょっとしたものを乾かしておくのに絶妙なサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 京きみ様
2017/01/27

すごく素敵で気に入りました。
取ってがゴツゴツするので麻布巻きましたが、太くなって持ちにくいです。
も少し細いといーかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2017/01/26

置いておくだけで絵になる素敵なボックスでした。
ちょっとシミが多いのが気になりましたが、とても気に入りました。大切なアンティークアクセサリーををしまっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2017/01/23

裁縫箱として購入しました。
糸切り鋏や針山、ボタンやテープ類など細かなものを収納しています。
夜にちょっと縫い物をするときも、今まで使っていたお菓子の空き缶のようにカタカタと音がしないのが嬉しいです。

190 / 553ページ(全5528件)