あまりに素敵で、もったいなくて、みかんは入れられませんでした…。でも、使ってこそだとも思うので、何かお気に入りのものをいれたいと思います。ずっと見ていたくなるかごです。
とてもしっかりと丁寧に編まれたかごです。
ずっしりとしていますが取っ手の穴があるので持ち運びやすく、用途さえ合えば買って後悔しないものだと思います。とっても気に入っています。
竹をとても滑らかに削ってあって、丁寧なつくりのトレイです。
お菓子やパンを盛って使おうと思い購入しましたが、使わないときは、棚に立てかけて雑貨や花の背景として一緒に飾っています。
見ているだけでもほれぼれするトレイです。
置いておくだけで絵になる素敵なボックスでした。
ちょっとシミが多いのが気になりましたが、とても気に入りました。大切なアンティークアクセサリーををしまっています。
裁縫箱として購入しました。
糸切り鋏や針山、ボタンやテープ類など細かなものを収納しています。
夜にちょっと縫い物をするときも、今まで使っていたお菓子の空き缶のようにカタカタと音がしないのが嬉しいです。