美しい飴色とかわいらしい形、とても気に入りました。
寝室の枕元にレッグウォーマー、ハンドクリーム、
寝る前の文庫本、メガネケースといった
「おやすみセット」を入れて使っています。
これらのものにちょうどいいサイズ感です。
素敵なかごに収納すると、身の回りのものがいとしくなります。
お財布、メガネケース、カメラという三種の神器を入れて持ち歩いています。ちょうどいい開き具合、閉まり具合。先日は籠を編んでいる若い女性から、どこの籠ですかと声をかけられました。
このあたり、若い人たちで籠編みする人が増えていて、とてもいいなぁと思っています。先生はたいてい地元の籠師さんです。
早速毎日使っています
ロータイプでもなかなかの容量があり使いやすいです
点と線のハンカチでカバーして中が見えないようにして使っていますとってもいいです
可愛らしいです!近くに、お出かけには、最適だと思います。可愛すぎるので、しばらく飾って眺めてから使いたいと思います。入口も広いので、使いやすいです。値段が、安すぎるなぁ…なんて、思いました。お気に入りです!!!
とてもステキなお品です。つくりはしっかりしていて、ツヤがあり、予想以上のお品で大満足です。お部屋のインテリアとしてもイメージ通りになり、大活躍しております。
いつも丁寧な応対と梱包で気持ち良いです。
以前より別のタイプのつるや商店のカゴを愛用していて、洗練されたデザイン(日本伝統の型の中にシンプルさに加え、斬新さも兼ね備えた)・使い勝手の良さが気に入っていたので、四角い脱衣カゴでもっと軽いものが欲しいと思っていた矢先に入手でき、とても嬉しく思っています。
このシリーズは、他のタイプもあるようですので、是非取り扱っていただけたらと思うと共に、同じ商品をリピートしたいです。
シモーヌさんのカゴ、大好きです!
がっちりしていて、編み方がうますぎます。
高いけど後悔しません。
つやのある深いグリーン。 本当にうっとり。。
おやつを入れて、棚に置いています。
こんなカゴが購入できて、ショップさんに感謝しております。