お客様の声

188 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mugi様
2017/02/18

美しい飴色とかわいらしい形、とても気に入りました。
寝室の枕元にレッグウォーマー、ハンドクリーム、
寝る前の文庫本、メガネケースといった
「おやすみセット」を入れて使っています。
これらのものにちょうどいいサイズ感です。
素敵なかごに収納すると、身の回りのものがいとしくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなぎ様
2017/02/18

お財布、メガネケース、カメラという三種の神器を入れて持ち歩いています。ちょうどいい開き具合、閉まり具合。先日は籠を編んでいる若い女性から、どこの籠ですかと声をかけられました。
このあたり、若い人たちで籠編みする人が増えていて、とてもいいなぁと思っています。先生はたいてい地元の籠師さんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりこ様
2017/02/18

早速毎日使っています
ロータイプでもなかなかの容量があり使いやすいです
点と線のハンカチでカバーして中が見えないようにして使っていますとってもいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこさこ様
2017/02/18

可愛らしいです!近くに、お出かけには、最適だと思います。可愛すぎるので、しばらく飾って眺めてから使いたいと思います。入口も広いので、使いやすいです。値段が、安すぎるなぁ…なんて、思いました。お気に入りです!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジジュース様
2017/02/18

とてもステキなお品です。つくりはしっかりしていて、ツヤがあり、予想以上のお品で大満足です。お部屋のインテリアとしてもイメージ通りになり、大活躍しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なあ様
2017/02/18

大変しっかりしていて、持ち手も丁寧な作りです。今はお弁当用のスープジャーをいれています。フルーツやお菓子を入れても良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minami様
2017/02/18

素敵な編み方のカゴです。丁寧な手仕事で置いておくだけでもテーブルの上の雰囲気がずいぶん変わります。大切に付き合っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なあ様
2017/02/18

凝った作りの可愛らしいバスケットです。化粧品を入れるカゴに使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミィママ様
2017/02/16

いつも丁寧な応対と梱包で気持ち良いです。
以前より別のタイプのつるや商店のカゴを愛用していて、洗練されたデザイン(日本伝統の型の中にシンプルさに加え、斬新さも兼ね備えた)・使い勝手の良さが気に入っていたので、四角い脱衣カゴでもっと軽いものが欲しいと思っていた矢先に入手でき、とても嬉しく思っています。
このシリーズは、他のタイプもあるようですので、是非取り扱っていただけたらと思うと共に、同じ商品をリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koko様
2017/02/14

シモーヌさんのカゴ、大好きです!
がっちりしていて、編み方がうますぎます。
高いけど後悔しません。

つやのある深いグリーン。 本当にうっとり。。
おやつを入れて、棚に置いています。

こんなカゴが購入できて、ショップさんに感謝しております。

188 / 553ページ(全5528件)