お客様の声

186 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林ここ様
2017/02/23

森へ行きましょう~娘さん(^^)この歌がぴったりのかごです。編み目も素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2017/02/22

(小)と一緒に頂きました。
キッチンでの利用を考えていましたが、今はまとめ買いして指定場所から溢れていた靴下類を入れています。
内側も外側もとてもなめらかな作りですので、デリケートな衣類でも安心して入れられます。
が、軽くてしっかりした作りですから、そこも活かせるような別の使い方をいろいろ工夫して今後楽しみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2017/02/22

薬箱にしてリビングの片隅に置いています。
なめらかで美しい竹の表情、どこか懐かしい佇まいは
主張し過ぎずさりげなく部屋になじんでいます。
丁寧で正確なお仕事が伝わってくる一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのん様
2017/02/22

栗のカゴ、縁には栗の枝がそのまま使われ、一見、素朴な印象ですが、縁のこげ茶とカゴ本体のベージュの木目が美しいです。堅い栗の木から職人さんの手で薄く削がれて作られたカゴ、リビングのテーブルで大切に愛用しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのん様
2017/02/22

栗のカゴ、栗の木を薄く削いで作られているので、軽いです。両手で持って眺めて見ると木目が何とも美しい。こちらのカゴはパンを入れたり食卓で活躍してもらおうと思います。

カゴアミドリさんの梱包は、いつも本当に丁寧で、商品を安心して購入する事ができます。
これからもヨロシクお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりゆ様
2017/02/21

なかなか出回らないサイズで、購入できて嬉しいです。キッチンのパン用カゴとして利用していますが、食パン2袋と菓子パン2~3個が重ねずに入ります。編目も美しく、とてもお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりゆ様
2017/02/21

椀かご特大と合わせて購入しました。どちらもとても頑丈で、きれいな編目です。作り手さんの技術の高さがうかがえます。大きすぎず、小さすぎずの万能サイズだと思います。椀を入れる以外にも、使い道がたくさんありそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっぱ様
2017/02/21

買い物に大活躍しています。
自転車の荷台にゴムバンドで留めて
かっちり乗せられるから使いやすいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっぱ様
2017/02/21

通帳入れに使わせていただいています。
撫でたり(手触りが心地良くて)、素敵な色合いをつくづく眺めたりして、いつまでも大事に使いたいと思わせる丁寧な手仕事で作られたポーチです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かもめのジョナサン様
2017/02/20

佇まいの可愛さに思わず頼んでしまいました。丁寧に作られていて、とても素敵です。色違いも今度購入したいと思います。大きさは、市販の飴が2~3個入るくらいのイメージです。

186 / 553ページ(全5528件)