お客様の声

331 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/02/24

正直あまり針山は使わないのですが姿が素敵で購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/02/24

思ったより大きかったのでグリーンを入れて壁にかけるにはちゃんとした耐重のあるフック等が必要と思います。100gの毛糸玉が2個と編み針などの小物がすっきり収まったので満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/02/24

手仕事の美しさに感嘆します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2015/02/23

リビングに掛けて新聞やDM、チラシなどの一時保管に使っています。作りもしっかりしているので、雑誌を入れても問題ありません。
見た目もとてもかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2015/02/23

リビングの壁にかけて、TVやエアコンのリモコン入れに使用しています。リモコンを3個入れても余裕の大きさです。
パインの風合いが真っ白い壁を優しい雰囲気にしてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぴこ様
2015/02/23

またたびの木肌の雰囲気がすごく好きで、迷わず購入しました。
お弁当は…大食いの私が食べる量は入るかなあ?(笑) おにぎりでいっぱいになっちゃいそうな可愛いサイズです。でもとても気に入っています。
食べ物を入れても蒸れなそうでよさそうですし、ちょっとした小物入れにもいい雰囲気が出そう。ふたと本体を別にして、タオルや靴下を入れるのにも使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様
2015/02/22

果物かごとして使っています。
通気性がよさそうで、安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2015/02/22

大きくて、頼もしいサイズです。
万漁かご(中)がすっぽり入りました。
青々した色が、変化していくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アガヨヨ様
2015/02/22

刺しかけの刺繍道具を入れて、リビングに置いています。底面の幅が広いので物が入れやすいし、一緒に本屋やファイルなども入れることができて重宝しています。何よりリビングに置いて様になるところがお気に入りです。
季節が良くなったら、サンドイッチと飲み物を入れて近所の公園に持っていきたいなぁと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アガヨヨ様
2015/02/22

小さい物に目がない私としてはとてもお気に入りです。
今はただ飾って楽しんでいるのですが、いずれは玄関などで、認印やペンをさして使えないかなぁと考えているところです。

331 / 553ページ(全5528件)