とても丁寧なつくりで丸い形は鞄などに入れやすいです。
大小セットで購入したのですが、大はおにぎり2個にさらにおかずがいくらか入るサイズ。
ちょっと値段は高いですが永く使えそうなので納得できそうです。
とても丁寧なつくりで丸い形は鞄などに入れやすいです。
大小セットで購入したのですが、小はおにぎり2個が丁度入るサイズ。
ちょっと値段は高いですが永く使えそうなので納得できそうです。
柳行李、なかなか見かけそうもないし、見るからに柔らかそうなまるい形に惹かれて買いました。手触りがとてもよいです。まだ機会がありませんが、おにぎりいれて春の散歩に行きたいです。また、本当の衣類を入れる行李があったら欲しいなぁと思います。
デザインが、ありそうでないタイプです。持ち手が四角くなっているのて、背の高いものも入れられるし容量は十分です。 そのうちお弁当とお茶をいれてお花見に行こうかな。
思った以上に作りが精巧なので驚きました!我が家では白い壁にかけてありますが、絵画のように映えます。そして何よりものすこよい香りがするので大好きです。青い匂い?時々嗅いでアロマテラピー代わりです。
ざると同様、椀かごは買って正解なものの筆頭です。まず台所の景色があっと驚く程かわります。そして洗い物が楽しくなります。陶器、はし、杓文字、木製の食器、みんな一瞬に乾くまでこの椀かごに集めてしまいましょう。その姿を見るのもいい感じなのです。大きさも二人分ならじゅうぶんですよ。