お客様の声

333 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matin様
2015/02/19

しっかりとした丁寧な造りで永く使えそうです。
台所などに置いても邪魔にならないサイズで持ち手も手伝って使い勝手の良さそうなカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matin様
2015/02/19

とても丁寧なつくりで丸い形は鞄などに入れやすいです。
大小セットで購入したのですが、大はおにぎり2個にさらにおかずがいくらか入るサイズ。
ちょっと値段は高いですが永く使えそうなので納得できそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matin様
2015/02/19

とても丁寧なつくりで丸い形は鞄などに入れやすいです。
大小セットで購入したのですが、小はおにぎり2個が丁度入るサイズ。
ちょっと値段は高いですが永く使えそうなので納得できそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

柳行李、なかなか見かけそうもないし、見るからに柔らかそうなまるい形に惹かれて買いました。手触りがとてもよいです。まだ機会がありませんが、おにぎりいれて春の散歩に行きたいです。また、本当の衣類を入れる行李があったら欲しいなぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

デザインが、ありそうでないタイプです。持ち手が四角くなっているのて、背の高いものも入れられるし容量は十分です。 そのうちお弁当とお茶をいれてお花見に行こうかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

青竹のいい香りがします。とってもしっかりした作りです。始めは洗濯物をいれて、次に整理中の本の分類に使ってます。たくさんの使い道がありそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

CD が17枚くらい入っても、まだ余裕があります。丈夫でしかも美しいです。特に持ち手の形が気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

作りがとても丁寧です。思ったより大きめでたっぷりはいります。リビングの小物をいれて飾ってます。友達のプレゼントにもなりそですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

思った以上に作りが精巧なので驚きました!我が家では白い壁にかけてありますが、絵画のように映えます。そして何よりものすこよい香りがするので大好きです。青い匂い?時々嗅いでアロマテラピー代わりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

ざると同様、椀かごは買って正解なものの筆頭です。まず台所の景色があっと驚く程かわります。そして洗い物が楽しくなります。陶器、はし、杓文字、木製の食器、みんな一瞬に乾くまでこの椀かごに集めてしまいましょう。その姿を見るのもいい感じなのです。大きさも二人分ならじゅうぶんですよ。

333 / 553ページ(全5528件)