お客様の声

334 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし h-h-a様
2015/02/19

サイズを見て確認はしていましたが、本当に小さなかごです。が、とても丁寧に美しく編まれていて、表情がやさしく存在感があります。やはり人の手で作られたものはいいなぁと、改めて感じます。少しお値段は張りますが、素敵なかごに出会えて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がりちゃん様
2015/02/19

いつもステキなかごをありがとうございます。
急須と茶筒を入れてお茶セットとして使っています。
コンパクトに収まり見た目も可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

大活躍しています。下ごしらえ中の野菜をいっとき載せておいたり、ちょっとした水切りもできます。マタタビは見た目も手触りも初めて見ましたが、編み目も美しく素敵です。マタタビ製品、おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

この大きさはは本当にとっても使い勝手がよいです。柔らかいけど、しっかり形も保持されているし、家では雑誌数冊とティッシュペーパーケース、コロコロやウェットティッシュなどあれこれいれています。部屋がスッキリしますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2015/02/19

見た瞬間、「本物が来た!」と思いました。菅家千代子さんが丁寧に愛情込めて作ったかごは、本当にちょっと高価ですけれども間違いありません。アケビの風合いは、竹製品とは違ってまた特別ですね。
 パジャマやくつろぎ着をいれて畳の部屋においてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つぐみ様
2015/02/19

見た瞬間、ビビっと来ました♪色々な白樺のかごは持っていますが、こんなにもしっとりと手に馴染むかごは初めてでした。
丁寧な手仕事に何度見てもうっとりします。最初は可愛く飾ろうか考えていましたが、やはり使わなきゃ勿体ないと思い、有松鳴海絞りをするための糸や道具を入れて持ち歩いています。本当に素敵なかごで大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanakappa様
2015/02/19

丁寧な編み方が本当に素敵!!
また欲しくなりました。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanakappa様
2015/02/19

手にしたとき
なんだかうれしくなりました
小さいお菓子?
ピンクッション?
パッチワーク教室で
あまりの丁寧な編み方に
クラスの方も「素晴らしい」
と好評でした1

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanakappa様
2015/02/19

このかごを見ていると
小さいおにぎりを作りたくなりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/02/19

箕 とは思えない位桜の皮とのバランスがきれいで、飾りたいカゴですね (また箕が縁起がいい物とは知りませんでした)。

今、飾る場所を、検討中です。

334 / 553ページ(全5528件)