お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/02/27

我が家には夫の祖父母の代から使われてきた大きな行李があります。これが今どきのプラスチックの衣装ケースよりずっとずっと使いやすいのです。なので、そのミニ版のような道具かごには飛びつきました。
まずは、いつの間にか貯まったエコバッグ入れにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/02/24

手仕事の美しさに感嘆します!

1 / 1ページ(全2件)