庭のスモモの収穫に使いました。
完熟している実もありましたが崩れることもなく楽にかごに入れられました。
軽くて、汚れたら洗えるので気楽に使えます。
もっと早くに買えば良かったです。来年は梅の収穫にも使います。
大変気に入りました。見た目もおおらかで素敵ですが実用的にもしっかりした取っ手と使いやすい深さでいいです。プラスチックの脱衣かごもたくさん検討しましたが、軽くて適度にかごがしなるところが私には便利でした。
高額とはいえ同じようなほかのお店の商品と比べると破格の値段だと思いました。
ただ、たまに衣類がアケビの網目に引っ掛かることがあるので注意しなくてはいけません。
以前同じバックを見つけた時は、悩んでいるうちに買い損ねました。
今回は、サイズ感や色のイメージにいささか不安がありましたが、即決しました。小ぶりながらも細かい物は十分に入り、色も気に入り大満足です。すでに何回も使っていますが、これからも使用頻度も高いバックになりそうです。
朝食時、いろいろな種類のグラノーラを一度でテーブルに運べるのでとても重宝しています。日常にお気に入りのものがあると、生活が豊かに感じられて気分がいいです。
テーブルの上に置くのに最適な大きさで、小物入れに使っています。樹皮の色も色違いで編み込まれており、とても素敵なかごです。
いつも素敵なかごをありがとうございます。
スペインのバルの店内で、このタイプのカゴが壁にかけられているのを見ました。
年季が入ったら、あのようにアメ色に変化していくんでしょうね。
もともとチェックしていたのですが、帰国して旅の思い出に買いました!!
ダイニングテーブルの上で、ちょっとした食品入れになっています。
長く大事にします☆
素朴でかわいいラフィアバッグです。
ついつい毎日使ってしまいそうな軽さで使いやすいサイズです。
使わない時は、リビングや玄関の壁にかけても絵になるかわいさです。
革の持ち手のきちっとした感じのラフィアバッグも持っていますが、
おでかけにも部屋でもどんなふうにも使えるのが、こんなノーブランドの素朴なバッグのよさだと思います。
参考画像などを送って下さりありがとうございました。
台所で洗物が多い時の椀かごとして使っています。普段はもう少し小さな古いかごを使ってますが、洗い物が多い時はこのかごにご登場いただく、という風にフレキシブルに使っています。
三つ足ですが食器をたくさん入れても意外と安定しているし、すっきりとした編み目と白竹の表情が美しく、置いて眺めているだけで心が満たされるのを感じます。足の取り換えが可能というのも素晴らしいと思います。