お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいさん様
2015/07/08

以前同じバックを見つけた時は、悩んでいるうちに買い損ねました。
今回は、サイズ感や色のイメージにいささか不安がありましたが、即決しました。小ぶりながらも細かい物は十分に入り、色も気に入り大満足です。すでに何回も使っていますが、これからも使用頻度も高いバックになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるの様
2015/04/16

グレーの色合いがイメージどおりでとても気に入りました。
小ぶりなのに、意外と容量があります。
洗面所の棚に置いて、中に布物を収納し、見せる収納として活用しています。
同時に、ボーダーのカブヤバッグも購入したので、2つ並べています。
とてもかわいく、毎日の生活の中で、目に入るたびにハッピーな気持ちになります。

1 / 1ページ(全2件)