お客様の声

298 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けも様
2015/07/09

3時にお茶やジュースを飲んで、洗って乾いた食器はまだかごの中・・・上から置いちゃう?!という場面や丁寧に扱いたいガラスや陶器を乾かすのにちょうど良い大きさの椀かごです。

我が家では猫たちの食器用にしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gecko様
2015/07/09

とても丁寧に作られているのがわかります。大きめなので、親子でお風呂に入るときにもひとまとめに出来て良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gecko様
2015/07/09

とても丈夫です。重いものを入れても大丈夫です。家にある瓶入りの保存食をひとまとめにできました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yagi様
2015/07/09

ピクニック用に購入。多少に入れにくさは有りますが、どっしりした形で、安定感があります。かごとしては高めな買い物で後悔するかも思いましたが、届いたものを見て、、大満足です。
発送がとても速く、丁寧に梱包されており、また利用したいお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yagi様
2015/07/09

大きくて、立ち上がりがあり、安定感もあり、様々なことに使えます。
上の面すべてが、竹の青いほうが出ているのではなく、一部が反対に使われているところは、デザイン上はいいのですが、性能上どうなのか分からず、気になります。先々、分かるのかなとも思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momekko様
2015/07/09

ザイザルバッグ用とのことですが、手持ちのキャンバスバッグ用に購入しました。長年使って、取っ手が若干よれよれになってきていたのですが、これを付けることにより、まだ長く愛用できそうです。ほかの色も機会があれば購入したいです。ザイザルバッグもいつか…と思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鹿栗園のミモザ様
2015/07/09

ガーデニング用品収納として購入。バスケットの写真通りに持ち手がしっかり編まれているので、手袋、はさみ、帽子、小物類を入れています。小物類をみつけやすい、低すぎない高さも気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし drinkfish様
2015/07/09

軽くて作りもしっかりしてます。ソーイング道具入れにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし drinkfish様
2015/07/09

予想よりサイズが小さかったですが、お花を挿して、壁にかけたらかわいく見えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tami様
2015/07/09

とてもしっかりした作りで 編目が美しく 気に入っています。経年変化が楽しみでもあります。当初 麺類を盛るのに 購入し、その用途には大きすぎたかなと思ったのですが、普段の調理やきのこの乾燥など色々使うことができ購入してよかったと改めて思います。その後 小さいサイズのものも購入しました。

298 / 553ページ(全5528件)