お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鹿栗園のミモザ様
2015/07/09

ガーデニング用品収納として購入。バスケットの写真通りに持ち手がしっかり編まれているので、手袋、はさみ、帽子、小物類を入れています。小物類をみつけやすい、低すぎない高さも気に入っています。

1 / 1ページ(全1件)