お客様の声

255 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いろは様
2016/01/14

写真よりもずっときれいな籠でした。持ち手の手触りが気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いろは様
2016/01/14

小学生の子供のコートや手袋入れに玄関に置きました。きれいな籠にコートが収まり、玄関がきれいになりました(^^;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/01/14

シックで落ち着いた雰囲気のある、あけびのカゴが大好きです。
こちらのカゴは、持ち手部分の編み方に魅力を感じました。
どこに置いても様になり、空間が引き締まる、お洒落なかごだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/01/14

常用薬入れとして使用しています。
バッグに入れても嵩張らないサイズ・軽さなので
そのまま持ち運びが出来て便利です。
小さいけれど温かみがあり可愛らしいかごで、大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiromi様
2016/01/13

小さいながらも 丁寧にしっかり編まれており存在感があります。シットリとした手触りも素敵です。
身の回りの大事なもの(指輪やイアリング)を入れて使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matoryo様
2016/01/12

お鍋をする時の野菜の準備用に購入しました。
ざるのままテーブルに置いてもステキです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matoryo様
2016/01/12

前回購入してとても気に入ったので今回買い足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐママ様
2016/01/11

ちょっとしたお出かけのお供に、可愛らしい雰囲気と結構必要なものが十分入るので、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒豆様
2016/01/11

端正という言葉がピッタリなんじゃないですかね。品があって、とても美しいカトラリートレイが届きました。思わず眺めてしまいます。少し長めのお箸もスッキリ収まりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kumiko様
2016/01/08

クローゼットで,小物衣類に使っています。あけびや竹,アタのかごに季節ごとの衣類を入れて,衣替えの際は,かごごと入れ替えています。
 楕円形のかごは,デッドスペースができてしまうので,長方形のかごが好みですが,なかなか見つけられません。ゆがみのないきれいな形でした。
 かごは,生活の有り様の変化に応じて,何を入れるかを考えて活用するのが楽しいです。同じものが大量生産されないので,気になるものたものがあったら,すぐに手に入れるようにしています。

255 / 553ページ(全5528件)