お客様の声

252 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま様
2016/02/05

コップやカトラリーをテーブルに置くスペースにと
購入しました。結果‥コップ3つ、カトラリースタンドを置いてキレイに収まりました。ナチュラルで可愛いです。
お値段の割に質がよかったのも嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どらみ様
2016/02/04

衣類の整理に使っています。深さがないので大量は無理だと思っていたのですが、Gパン1本、上着2枚、Tシャツ2枚入れても余裕あり。しっかり編まれていて安定しています。天然素材で和室に置いてもしっくり馴染んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊様
2016/02/04

とても大きく、切った野菜をのせたりパンをのせたり、もちろんお蕎麦も!
まだ、みずみずしい緑色をしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊様
2016/02/04

LとSを購入しました。
Sもふたと重ねて二重にして、抹茶茶碗と茶筅などお抹茶セット入れにしています。
抹茶茶碗は重みがありますが、二重にしてありますので、安定して持ち運びが出来ます。
気軽にテーブルでお茶を楽しみ、片付けもでき、お値段も手頃でとても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊様
2016/02/04

とても柔らかく軽くふっくらとしたカゴです。
きちっと編んであり深さがありますが、ちょっと頼りない感じなのでふたを重ねて二重にして、中国茶器を入れて食器棚に入れています。
お値段はこの大きさでお得感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2016/02/04

欲しくて、やっと手に入れました。洗濯物をいれていますが、作りがしっかりしているので沢山入れても大丈夫です。良いものなので、大切に長く使い込みたいかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 二回目です様
2016/02/04

思ったよりも小さくないです。
娘が公園にいくときに、これにおやつをもっていくと楽しみにしています。ダイニングテーブルの上においておいてもよい感じるです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 二回目です様
2016/02/04

思ったよりも小さくないです。
写真よりも、目が大きい印象ですがかわいいです。
いまは家で使っていますが、初夏になったらバックとしていけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokoh様
2016/02/04

みかんを入れるためのかごを探していて購入しました。
とてもしっかりと丁寧に編まれていることが伝わる、素敵なかごでした。
白樺の優しい香りもほんの少しします。これからどんな風に変化していくのかも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokoh様
2016/02/04

机やカウンターについついたまりがちな手紙や、学校関係の手紙を収納、整理したくて購入しました。
A4サイズのものもすっぽり収まり、とても重宝しています。なんといっても壁にかけてある佇まいが素敵で、眺めるだけでも幸せな気分になる、そんなかごです。

252 / 553ページ(全5528件)