お客様の声

251 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じろうの屋根に雪ふりつむ様
2016/02/05

特大でもそれ程は大きくなく、
ゆったり使いやすいサイズに思いました。
大のサイズとそれ程変わらないかなという感じを受けたので、
☆は4つに。
今は、毎日は使わないけれども、
この料理にはこれ、という気に入った器を収納しています。
すぐに取り出せて便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱと様
2016/02/05

少しもったいない気もしますが中に袋を入れてリビングのちりかごとして使用しています。ナチュラルで軽やかでほかにもいろいろな使い方が出来そうな大きさのかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱと様
2016/02/05

家族4人分の洗濯かごとして使用しています。ナチュラルでなめらかな肌質でささくれ等ほとんどなく衣類の引っ掛かりもありません。スライポンさんの誠実な手仕事のかごに出会えてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるみ様
2016/02/05

すぐに完売になり、予約待ちしました。待った甲斐あり!思っていた大きさ型で大満足です!籠バッグは初めて買ったのですが、最初に買うのはこちらのお店でと決めていましたので、ほんと嬉しいです!夏になったらあずま袋を中に入れて持ち歩こうと思ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamii様
2016/02/05

足つきと二つ購入。このサイズはとても使いやすく出番が多いです。こちらの編地はしっかりしていてとてもきれいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamii様
2016/02/05

しっかりした編地で素敵です。いろいろな産地のこの大きさを持っていますが、一番使いやすい大きさだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2016/02/05

お取り扱い終了とお聞きし、予備として購入しました。
以前頂いたお品と若干形が違いましたが、網目も綺麗で、とっても丁寧な仕上がりでした。

普段、お米は4合、たまに3合炊いていますが、5合以上入れてもサイズ的には問題無さそうです。

お米の水分をよく切る事により、隙間にお米がほとんど挟まらず、使用後のお手入れも楽になりました。

使い方さえマスターしてしまえば、扱いも楽で、美味しいお米が炊けますので、オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ となつな様
2016/02/05

がっちりとしていながら、枝の先の処理まできちんと配慮されていて、色艶も美しかったです。持ち手の細かいところまできれい。
もうほんの少し大きければ、子供が学校から持ち帰ったA4のプリント入れにできるのに、ちょっと惜しい大きさでした。重いものを入れても安心なしっかりしたかごなので、別の用途で使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ となつな様
2016/02/05

今までクラフトフェアや近くのお店で、これと似た製品はよく目にすることがあり、素敵だなとは思いつつも、縁と本体の境目部分がガサガサな感じの物が多く、購入にいたりませんでした。
でもやっぱり欲しくて、カゴアミドリさんのものならきっと大丈夫、と信じて購入したところ、予想通りとても丁寧に編まれている美しいものでした。
小さいながら、端正で凛とした美しさがあります。心をこめて作られていることが伝わってくる、とても良いお品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2016/02/05

赤ちゃんの防寒着やブランケット等を入れる、持ち手付きの大きなかごが欲しくて購入しました。

サイズは、思ったよりも大きく感じましたが、すべて綺麗に収める事が出来て、ベット回りもすっきりしたので、大満足です。

ただ、割とかご自体に重量があるので、洗濯かごとして使う場合は、注意が必要だと思います。

今は、青々としていますが、今後の経年変化がとっても楽しみなオススメのかごです。

251 / 553ページ(全5528件)