小さめのサイズ感と三角の形が気になり、1人分の和菓子やお菓子を入れて使ってもいいかな~と思い、衝動買いで購入してしまいました。
小さめのみかんが3個並んで入るくらいの小さなかごですが、場所を取らず、気軽に使えそうです。
持ち手に少し突起した箇所がありましたが、使い勝手のいいサイズで、持ち運びにも便利です。
今は、キッチンでお菓子を入れて収納していますが、見やすく、重宝しています。
もう少し、持ち手の部分が滑らかだったらいいな~と思い、星の数を減らしましたが、商品はとっても素敵で満足しています。
以前一つ購入して、今回追加購入です。
やはり二つあった方が便利ですね。
カゴアミドリさんのザイザルバッグにつけて使っています。
柔らかくて、最高です。
ふっくらした形が素敵なかごです。気に入って3個購入しました。2つは浴室で脱衣かごとして、もう一つはトイレでトイレットペーパーのストックに使っています。トイレに置いても雰囲気があってなかなかいいです。要望にも対応していただき、ありがとうございました。
先に青森の椀かごを購入し、大変使い心地がよく、もう一つ欲しくなり、今度は長野のかごを購入してみました。このかごも青森のものと同様とてもいいです。拭き上げた器を入れておこうと思っていましたが、現在は棚の上に置いて食材の収納に使っています。沢山入るし、網目の隙間から中身も見えるので使いやすいです。
机の上のちょっとした文房具を入れるために購入しました。白樺のものは初めて手に触れましたが、優しい肌触りで色合いも落ち着いていて、大変気に入りました。
お菓子作りの好きな知人の結婚のお祝いに、小さな銅のお鍋と焼き菓子を入れてプレゼントしました。とてもいい感じで納まりました。喜んでいただけたのでよかったです!