お客様の声

206 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つゆくさ様
2016/10/24

初めてのあけびの手提げの購入でしたが、しっかりした作りで、形も大きさも丁度良い素敵なかごが届きました。長く大切に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ginji様
2016/10/24

冬用の籠として、素材感も使い心地も想像通りバッチリでした。
持ち手の一番長いものを送って頂いたのですが、もう少し長い方がよかった&一回り大きくてもよかったと思ったので、★ひとつ減らしました。

でも、十分★五つのバッグだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様
2016/10/24

鍋敷きとして使わないときも、壁にかけて飾っています。
実用的なものなのに、とっても素敵です。大事に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるの様
2016/10/23

グリーンがかったヤナギの枝で編まれ洗練された雰囲気です。
持ち手が短めで、少し横長の平たい感じが、とてもかわいく、果物、野菜、雑貨、日用品、手芸道具など何にでも使いやすいサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2016/10/23

しっかりしたきれいな作りのバスケットです。Sサイズから見るとかなり大きいですが、色々と入れられそうなので活用範囲は広そうです。今はラベンダーのドライフラワーを入れていますが、まだかすかに柳の香りが残っていて、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2016/10/23

国産のやまぶどうやくるみ籠は希少で人気もあり
ご縁があればと願いつつも手に入れるのは半ば諦めておりました。が、カゴアミドリさんで突然出会い、迷う暇なく思い切って購入。

実物を手にするまで小さ過ぎたかなと心配でしたが
コンパクトなのにお弁当箱、500mlの水筒、ポーチ、オペラグラス、傘、丸めた大判ストールなど、いつもの荷物が無理なく全部
持ち運べて、きちんと膝の上に納まる絶妙なマチ幅と高さ。

こちらで以前頂いたまたたび商品に満足していた事、
何よりベテラン職人さんの手による貴重な作品、ご紹介文と
こだわりのデザインが決め手でした。
早速初対面の方に褒められました。大満足です、大切にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様
2016/10/23

今回もイメージ通りの素敵なカゴが届き満足しています。
和室の子供部屋にあるぬいぐるみを入れようと購入しました。
カゴから懐かしい香りと、畳と素材が似ている為、和室に優しく溶け込み、見るとホッとします。
素敵なカゴをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chieko様
2016/10/23

主人のシャツをクリーニングへ持っていく時に使っています。床へ置いておき、ある程度たまったら車に籠ごと乗せて持って行っています。
持ち手と籠の部分の素材と色が違うのも素敵ですし、何より職人さんが手仕事でひとつひとつ作り上げたんだなあと思える存在感そのものがとても好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2016/10/21

シンプルで素朴、そして丈夫なつくりでかわいすぎないところがとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズキ様
2016/10/20

購入するさいに疑問があったのでお電話で問い合わせしましたら、非常に丁寧な説明で安心して購入する事が出来ました。
「ところどころ節があったり曲がっている」とのことでしたが、むしろ天然素材のいい味わいでいい感じです。弾力があって、それで頑丈。今後育てるのが楽しみです。ありがとうございました。

206 / 553ページ(全5528件)