お客様の声

209 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッコ様
2016/10/04

斬新で、思っていた以上に素敵なデザインでした。

中にどんなあずま袋を入れようかと、それも楽しみな一つになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miki.N様
2016/10/04

玄関のすみにいつも散らかりがちだった子どもたちのテニスのラケットや自転車のヘルメット、帽子など…なんとかしたくて大きなかごを思い切って購入しました。想像通りすべて受け止めてくれて素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーちゃん様
2016/10/04

ストローかご、ストアで見た瞬間即買いしてしまいました~(^―^)
贅沢なのですが、小学生の息子の教科書入れとして使用しています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねむねむの木様
2016/10/04

繊細な雰囲気の椀かごですがとても丈夫そうです。
長く大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/10/03

Lサイズと一緒に購入しました。こちらのサイズは、コンパクトさからトランクやバッグにも収まり良さそうで、旅行の荷物の仕分けに使えると発見しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/10/03

お値段以上のクオリティで大満足!使いやすいサイズで、キッチンカウンターにもぴったりです。並べた姿も清潔感があるので、定番の収納グッズとして買い足していこうと思っています。匂いは全然気になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/10/03

まずは大皿サイズを購入し、大変使い勝手が良いので、今回は中皿を求めました。麺類や枝豆以外にも、焼肉のサンチュ、手巻き寿司、鍋物…等、使いやすいサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/10/03

とにかく頼もしいカゴです!ちょうど5キロのお米が袋ごとすっぽり収まるサイズでした。食品ストックにぴったりです。大好きな料理研究家さんも、飴色になったこのカゴを使われている写真を見つけ、経年変化も楽しみになってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2016/10/03

新築の家で使おうと思い購入しました。
新聞かごということで、そのまま新聞入れにするか、観葉植物の鉢カバーとして使おうか考え中です。どちらにしても目を引くように思います。 しっかりしていてお値段も手ごろでしたし、よい買い物をしたと思います。モロッコ製ですし、遠いところから日本に来たので大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ といとい様
2016/10/03

再入荷を待っての購入でした。こんなに丁寧でしっかりした作り、かつ国産品なのにこのお値段!とてもいい買い物をしたと思います。1人用の麺類はもちろん、フチがあり深さもあるので、野菜に果物、シートを引いて天ぷら、何にでも合う万能ザルです。届いた日から大活躍しています。鉄板のうどんを盛ると主人には大大大好評でした!

209 / 553ページ(全5528件)