お客様の声

156 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2017/10/12

キッチンで布巾入れにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2017/10/12

可愛いくて飾っておきたい、、けれども鍵や小物入れに重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2017/10/12

椀かごとして使用しています。
とてもたくさん入り、うちは3人家族で(食器を溜めなければ笑)ちょうど良い大きさです。ボウルや内釜なども入れています。今回、特大、大、中を購入しましたが、水切りにはいつもこれを使っています。
朝食でもコーヒーのドリッパー、子供用のマグなど、かさばるものが多いので、ゆとりあって良かったです。
根曲がり竹が好きで、他の工房の椀かごも持っていますが、竹が細めで網目が密なこちらがお箸が落ちづらくて良いです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやごん様
2017/10/12

ステンレスの水切りカゴに水垢がたまるのが嫌で、こちらを購入しました。
カゴの下に吸水性の高い台拭きを二重にして敷き、ある程度水が切れたら、食器をサッとふいてしまいます。
カゴは吊り戸棚にひっかけたS字フックにつるして乾かしています。
気になっていた台所の水回りが全体的にスッキリとし、風通しが良くなりました。
カゴの容量が小さめではないか、少し心配でしたが、三人家族で食洗機と併用なので、ちょうどよかったです。
初めはちょっと高い買い物かな、と思いながら購入しましたが、見た目も品質もバッチリで、大満足の買い物となりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2017/10/12

焼きたてのパンやお菓子をバンバンのせてもへこたれなれない強靭な作りで感心してます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2017/10/12

タンスの上に置いて、バッグの中身をこのカゴに入れています。
大きめポーチ3つにお財布、ウォークマンなどが可愛く整理できて楽しいです。意外にもリバティや北欧柄など、洋風でカラフルな布との相性がいいです。大変気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minami様
2017/10/12

画像で見た以上の素敵なカゴでした。しっかりと編まれていてかつ美しい。ただ置いておくだけでも素敵だし、しっかり中に入るので近所への買い物にも使っていますがとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこのす様
2017/10/05

大きさもちょっとしたお出かけに良い大きさです。持っていると大人でも可愛くなれます。何より存在自体が可愛すぎます!!(´∀`*) 二色使いも可愛いし、懐かしい雰囲気の愛らしいかごです。いつも素敵なかごをありがとうございます。(⌒∇⌒)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじこ様
2017/10/04

軽いのにしっかりとした存在感を放ち、この“コンパクトで高さのあるかご”というのがとても使いやすいです。
ごちゃごちゃしがちな制汗スプレーやコンタクト液等、高さのある物をぽんぽん収納しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこのす様
2017/10/03

大きさもミニとなっていますけど、机周りの物を入れるのに丁度良い大きさですし、形が物を入れるのに使い勝手が良さそうです。お作りもしっかりしていますし、軽いですし、色も深い茶色で程良いツヤがあって良いお色だと思います。私も机周りの物を入れさせて頂きます。何より置いておくだけで可愛らしいのも気に入っています。 (o^―^o)

156 / 553ページ(全5528件)