初めて山ぶどうのカゴを購入しました。
形がカジュアルで素敵だと思いました。
実際手にして見るとワイルドな素材で固めに感じました。末永く愛用できる形と素材で満足です。
米研ぎざるですが、2・3合を研ぐには少し大きめなので、葉もの野菜を洗って水切りしたり、食材の保管場所として使っています。
細かい編み目がとても美しいです。
とてもきれいな素晴らしいものが届きました。
使用していないときは、冷蔵庫のフックに掛けています。眺めているだけで幸せな気持ちになります。
また別なものが入荷したら購入したいと思いました。
果物を入れるかごを探していました。
竹のざるは持っていましたが、シダかごは初めての購入です。とても深みのある色、美しい編み目です。
大きさもテーブルの上にぴったりなサイズでした。
私にとってはとても高い買い物でしたが、それ以上に気に入ったので、とても貴重な買い物となりました。
長く大切に使いたいと思います。
脱衣かごとして使用しています。夫婦二人分です。
今までプラスチック製のものでしたが、臭いや湿気がこもりがちでした。
こちらは大丈夫です。
軽くて作りもしっかりしています。
なんと言っても、ただ置いてあるだけで絵になります!
家事のやる気もアップします。おすすめです!
しっかりした造りに持ち手がついた可愛らしいカゴです。
枕元に置いて早速使っています。
文庫本、ハンドクリーム、アイマスク、薬など
細々したものがちょうどよく納まり
大きな持ち手で移動も楽ちんです。
こぎんさし、大好きです。これは、通帳を入れるのに、ちょうど良いサイズ。手触りもいいし、何よりこの丁寧な手仕事は、見ていて飽きません。本当に素敵です。二個めの購入です。
あけび蔓の、他では味わえないようなその色味と温かみの感じられる風合いと可愛らしいその佇まいに完全に一目惚れ状態です。既にsold outでしたが..何度目かの再入荷を待ちに待って念願のこちらを手にすることができました。見るたびにいいものに囲まれている幸せみたいなのを感じます。こちらのデザインでまた別サイズでの展開もあると嬉しいです。。