お客様の声

155 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2017/10/12

コロンとした形がとても可愛いです。
思ったよりも大きめでしたが、見ているだけでも気分が上がります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんごん様
2017/10/12

初めて山ぶどうのカゴを購入しました。
形がカジュアルで素敵だと思いました。
実際手にして見るとワイルドな素材で固めに感じました。末永く愛用できる形と素材で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minori。様
2017/10/12

米研ぎざるですが、2・3合を研ぐには少し大きめなので、葉もの野菜を洗って水切りしたり、食材の保管場所として使っています。
細かい編み目がとても美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minori。様
2017/10/12

とてもきれいな素晴らしいものが届きました。
使用していないときは、冷蔵庫のフックに掛けています。眺めているだけで幸せな気持ちになります。
また別なものが入荷したら購入したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minori。様
2017/10/12

果物を入れるかごを探していました。
竹のざるは持っていましたが、シダかごは初めての購入です。とても深みのある色、美しい編み目です。
大きさもテーブルの上にぴったりなサイズでした。
私にとってはとても高い買い物でしたが、それ以上に気に入ったので、とても貴重な買い物となりました。
長く大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minori。様
2017/10/12

脱衣かごとして使用しています。夫婦二人分です。
今までプラスチック製のものでしたが、臭いや湿気がこもりがちでした。
こちらは大丈夫です。
軽くて作りもしっかりしています。
なんと言っても、ただ置いてあるだけで絵になります!
家事のやる気もアップします。おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sana様
2017/10/12

しっかりした造りに持ち手がついた可愛らしいカゴです。
枕元に置いて早速使っています。
文庫本、ハンドクリーム、アイマスク、薬など
細々したものがちょうどよく納まり
大きな持ち手で移動も楽ちんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よもぎあづき様
2017/10/12

こぎんさし、大好きです。これは、通帳を入れるのに、ちょうど良いサイズ。手触りもいいし、何よりこの丁寧な手仕事は、見ていて飽きません。本当に素敵です。二個めの購入です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しっぽりーぬ様
2017/10/12

あけび蔓の、他では味わえないようなその色味と温かみの感じられる風合いと可愛らしいその佇まいに完全に一目惚れ状態です。既にsold outでしたが..何度目かの再入荷を待ちに待って念願のこちらを手にすることができました。見るたびにいいものに囲まれている幸せみたいなのを感じます。こちらのデザインでまた別サイズでの展開もあると嬉しいです。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 満田結城様
2017/10/12

想像通りの大きさで、安いわりに とてもしっかりしていて、とても気に入ってます。

155 / 553ページ(全5528件)