お客様の声

153 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 糸様
2017/10/18

とても丈夫で、大きいので色々な所で使えそうです。
今は、洋服を畳んで収納し、お気に入りの布をかけて部屋に置いています。見ていて嬉しくなります。
これから、用途を変えて様々な場所で使っていきたいです。
素材の色も渋いので、落ち着いた雰囲気で気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずママ様
2017/10/18

サイズは小とありましたが、結構入ります。
今、果物入れとして利用中。バナナとみかんを7~8個入れてます。はみ出す訳でもなく、サイズ感がよく使いやすいです。見た目も、素敵だし丈夫そうで見てると存在感があり、楽しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk様
2017/10/15

とてもしっかりしていますし、色使いもきれいです。
小物入れとして活躍中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうばるほずみ様
2017/10/15

イベント出展時に持ち運びしやすく、ディスプレイとしても使いやすいカゴを探していました。フタにも商品を並べて置くことができる点が非常に機能的で気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2017/10/15

大きさ、形、素材、デザインと申し分なく素敵なかごです。特に深さのバランスがよく、瓶ものを収納してもきれいに収まり、取り出しも丁度よく機能的にも優れています。クルミの質感が経年の深みあるものになっていくのも楽しみなかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kimaketa様
2017/10/14

お写真のとおりとても繊細で美しい作りの丈夫なザルです。
一般的な盆ざるよりもフチが深いので、こぼれ難いです。

我が家の用途は主にソバ3~4人分の盛り付けですが、
面積の広いざるなので
量の多い野菜の水切りにも重宝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura様
2017/10/13

キッチンやテーブルの上で季節の手ぬぐいや刺し子などを入れています。見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おーちゃん様
2017/10/13

思っていたより大きくて驚きましたが、クリーニング屋さんへ行くときは重宝します。

ただ、使わない時は置き場所にちょっと困るので、評価を4つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2017/10/13

底が四角で安定しているので、テレビのリモコンを偏って入れても倒れません。

色も入ってるので、テーブルの上に置いても可愛いです。
色違いがあれば欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2017/10/13

気に入ってて、とても重宝しています。
今回で、3つ目の購入です。

153 / 553ページ(全5528件)