こだし編みに一目ぼれをし、悩む事数か月。在庫切れと入荷を繰り返して、やっと購入に踏み切りました。
お出掛け用ではなく、室内で物の移動&一時置きで使用です。一度500mlのペットボトルを4本恐々運びましたが、変な音がする事なく無事でした。←二度とそんな重い物は運びません!
毎日眺めてうっとりしています。素敵なカゴをありがとうございました☆
三冊とも、とっても興味深かったです。
ただ、編み方だけならネットでも見られる時代ですから、手軽な、素人くささいっぱいの編集にしないで、フィリピンの『PARASPAS』のような、傍らに置いていつも愛でたい、美しい本にしたらもっとよかったのにと思いました。
本も芸術品の一つととらえて欲しいと思います。
買い置きのお菓子類をまとめて入れています。
さっくりと、まとまって満足です。
布ものやお茶碗の整理にも良さそうで、これからいろいろと使っていきたいと思います。
水切りした食器をかごにいれ、自然乾燥させています。その後、そのまま食器棚へ持って行き収納。丈夫で深さがあるので、食器を入れて移動させるのに安心です。
以前はごちゃごちゃしていたキッチンが、すっきり見えるようになりました。良いお買い物が出来ました。