お客様の声

149 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるのかぜ様
2017/11/17

以前からずっとほしいと思っていたかごです。
これほど個性的で手の込んだつくりのかごは、他に見たことがありません。
キッチンツールを入れて収納に使っています。
細かなものも目に引っかからず、とても使いよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shan様
2017/11/15

以前から欲しくて入荷お知らせメールを受け取ってすぐ購入しました。大きさと深さがちょうど良く、お茶セットを入れています。持ち運びしやすくて使いやすいです。編み目も美しくお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コジユミ様
2017/11/14

大満足です。
ふきんを入れてみたり、ドリップのコーヒーを入れたり
今何が一番シックリくるか、キッチンのカウンターに置いて
眺めながら食事の支度をしています。
これからも毎日、サイトをチェックしますね。
    ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 糸様
2017/11/14

以前から気になっていたあけびのこだし編み。
とても可愛いです。小さいサイズは、お出掛けにも収納にもどちらも良さそうです。
サイズ違いも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 糸様
2017/11/14

水切りした食器を乾かすために使用しています。
家族が多いため、使う食器も多く、3つのかごを置いていますが、天然素材のためスッキリ片付いて見えます。こちら、サイズ違いを入れ子にしています。大切に使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kojikoji様
2017/11/14

以前購入したアケビの籠にサイズぴったりでした。色柄もステキでしっくりなじんでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kojokoji様
2017/11/14

大きさもちょうど良く丈夫そう。早速我が家の洗面所で活躍してくれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kojikoji様
2017/11/14

恥かしながら寸法を間違えて注文してしまい、用途検討中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kojikoji様
2017/11/14

しっかりとした作りで安定感のある趣き、日々使うものはこういったものを長く大切に愛用できればと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たん様
2017/11/14

こちらのサイトで一目惚れしてしまい、
後先考えずに即購入してしまいました。笑
でも買って大正解。
とにかくフォルムがかわいくて、色味もステキ。
キッチンの目立つ場所に置いてありますが、
見るたびにしあわせな気持ちにさせてくれます。
籠は家中にあふれていて家族は少し呆れていますが、
収納、実用性にも優れたこちらの籠は、
主人からも、パンがすっきり収納できていいね!
との言葉をもらいました!
確かに匂いは少しありますが、徐々にとれていくのかなと思います。
いつもステキなお買い物をさせていただき
ありがとうございます。

149 / 553ページ(全5528件)