みかん用に購入しましたが
最近はスーパーのみかん(M)が7個くらいしか
入っていないので、みかんだけだと寂しい感じです。
しかしテーブルに置くには
大きすぎず小さすぎず丁度良いサイズです。
買ってよかったです。
以前にXSサイズを購入してとてもかわいかったので、サイズ違いでも購入しました。あまり荷物が多いほうではないのですがXSサイズだとちょっとしたお出かけサイズだったので、Sサイズも購入してよかったです。
もこもこしていて冬にぴったりで、ナチュラルなお色が素敵です。サイザルバッグに比べるとかなり軽いので、持っていて楽で使いやすいです。シーズンオフの防虫に気をつけて、長く使っていきたいと思います。
十二支 一式いただきました!ひとつひとつ、どれを眺めても微笑ましいです。きびがらの質感がたまらなく優しいです。実家に持ち帰り並べる場所を検討中。毎年、その年の干支が目立つように並べ方を変えて楽しみます。
くるみの堅牢さと表面の味わいに加え、ヤマブドウのアクセントがたまらなく素敵なかごをいただきました。作業のひとつひとつが丁寧なのが伝わってきます。毎日仕事に出かけるのに使っています。また、梱包も丁寧で安心でした。ひとめぼれの作品を手に入れることができて幸せな気分を味わっています。今後もまめにチェックして、宝物を少しずつ増やしていきたいです。
素敵です。
白樺が好きで、初めて飾るのを目的に買いました。
確かに節やシミのようなものが多いな~とは思いましたが、味があっていいかなと。
形が好きでツリーに指して飾っています。
クリスマスが終わったら壁掛けにする予定です。
とても色合いが素敵で、どんなところに置いても馴染むかんじでした。
あまり重たいものはいれませんが、ちょっとした片付けに良いと思いました。
いろいろ揃えてみたいお品物です。
我が家は家族全員が脱いだものをぽーんっとほっとくことが多く性分らしく、そんなみんながぽーんっと服を散らかさずちゃんと置けれるカゴを探していてこちらが気になったので購入しました。独特な香りに子供たちはなんか匂いが…と言っていたのですがすぐに慣れ片付けてくれるようになりました。主人もこちらのカゴを気にいってくれてます。何より形が本当に綺麗で部屋に違和感なく馴染んでくれてうっとりしてしまいます。
20年以上前、地方の民芸品を扱うお店で何気なく買った団扇がありました。それであおぐととても風が柔らかくて大好きだったのですが、引っ越しを繰り返すうちになくしてしまいました。以来、探すともなく探していたら、こちらで発見し、感動の再会を果たしました。今は季節外れですが、すし飯も優雅に美味しく冷ましてくれます!「風が違う」というと周りの人はみんな眉唾な表情をしますが、私は絶対に違うと思います。この団扇を日常的に使っている現地の方々は本当の涼しさを知っている方々ではないかと、とても憧れています。
ずっと探していた自転車かご、自転車につけるのではなくフックを椅子かワイヤーネットに掛けて使うつもりです。品切れだったので入荷のお知らせのお願いをしていたところ、入荷しましたよ~の案内を頂き注文しました。注文から品物到着まで迅速な対応をありがとうございました。