お客様の声

146 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 123様
2017/12/13

お手頃価格に惹かれて購入。大きさや色合いが素敵で、どんな部屋にもしっくり馴染みそうです。衣類の置き場所としてリビングで使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かぼちゃん様
2017/12/13

美しい上に頑丈な作りが実に頼もしいです。
実はカトラリーではなくトングやおたまのようなキッチン用品を入れるのに使っています。なので長辺は少々短めですが(でも飛び出している方が逆に取り出しやすいかも?)深さがあるのでちょうど良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるの様
2017/12/13

白竹シリーズの製品は、どれも滑らかな手触りで、質のよい丁寧なつくりがとても気に入っています。
こちらのトレイは、今は、食器棚で小さな器をまとめて収納し、タテに入れて引き出しのようにして使っています。
カトラリー入れや、筆入れ、小物トレイとしてさまざまな使い方ができるので、ずっと重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるの様
2017/12/13

同じシリーズの白竹の正方形のトレイがとてもよかったので、こちらも購入しました。
ものの質の良さは、すばらしいです。
A4サイズの書類トレイとしての使用を想定されているので、この形状がベストなのかと重々承知しておりますが、生活の様々な場面でかごを使い回したい私としては、このA4サイズだと、もう少し深さがあるほうが様々な場面で使い回しが効いてよりよかったかな~と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らむ様
2017/12/13

小さい大きさのものとセットで購入しました。とてもかわいくて気に入りました。お薬やサプリメントを入れてテーブルへ置いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skip様
2017/12/12

当たり前にない形がイイ!!
底の編み方も好き!
フックが付いてるので玄関のコート掛けに引っ掛けて、手袋や帽子を入れて使っています。
カゴの深さがまた絶妙にイイ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk様
2017/12/12

綺麗な色で、これから色合いが変化していくのが楽しみです。白樺のいい香りがまた素敵です。
編みかけの毛糸などを入れるのにちょうど良い大きさです。
大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mk様
2017/12/12

すごく素敵です。玄関に置いて、子供たちの手袋などの小物を入れるのにちょうどいいです。
大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジジュース様
2017/12/12

ラトビアのかごは大好きで、これで3品目になります。小さ目ですが、細々したものを入れてみたところ、スッキリ片付いたので満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minami様
2017/12/12

小ぶりですがしっかりとした編み方で丈夫です。編み方も綺麗で気に入っています。

146 / 553ページ(全5528件)