お客様の声

144 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちとは様
2018/01/04

フックにかけられるザルが欲しかったので
ちょうどよいものを見つけました。
こちらの大はちょっとした洗い物や
きのこ、お鍋時の野菜などを置いておくのに
ちょうどよい大きさです。
楕円なのでおさまりがとてもよいです。
ショップさんの対応も迅速丁寧なので
安心してお願いできます。
素敵なザルをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちとは様
2018/01/04

フックにかけられるザルが欲しかったので
ちょうどよいものを見つけました。
こちらの小はおしぼりが置けるくらいのサイズです。
ショップさんの対応がいつも早くて丁寧なので
安心してお願いできます。
素敵なザルをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろちゃん様
2018/01/04

1枚5千円と高額ですが、お値段分の価値はあります。
おそばを乗せ、食するとき、気持ちよく麺がほぐれます。
細い麺が竹の隙間にはいるかもと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
大変よく考えられて作成されていると思います。
洗いやすいところも気に入っています。
思い切って購入して良かったです。
とにかく使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみん様
2018/01/04

主人が手ぬぐいマニアなので、クリスマスプレゼントに竹のカゴと一緒に購入しました。味のある素敵な手ぬぐいでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみん様
2018/01/04

素晴らしい細工です。何を入れようかとワクワク考えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うい様
2018/01/04

洗いものの食器置きとして購入しましたが、カビが怖くて数回使ったあとはパンやおやつを置いたりして使っています。食器を拭きあげる元気がある時のみ使いたいと思ってます。家族4人分の食器全ては入りませんが、お弁当や水筒を乾かす場所としても便利。
キッチンに食器置きを置くのは、見た目が嫌で引越しを機に捨ててしまったのですが、この籠ならおシャレで気持ちが上がります。
入荷案内のメール登録をしたもののいつもタイミングが合わず、欲しいなぁと思ってから、手に入れるまで時間がかかりました。悩んでるかたは在庫がある時が買い!です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2017/12/28

処理していないレシートや手紙の一時保管用のトレイとして購入しました。
処理するのを忘れないように普段視界に入る場所に置きたく(これまでは100均のプラスチックを使用)、テンションが上がるトレイが欲しかったので、大好きなあけびでちょうどよいサイズがあって大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みくりん様
2017/12/28

まず手元に届いた梱包は、型崩れしないよう気配りされていました。
そして一目惚れした商品は、手を通したりそのまま持ったサイズ感も思っていた通りで
した。丁寧にしっかり作られています。
夏は、白いレースの布を籠の内側に! または取手にレースのハンカチやミニスカーフを結んだり!
冬は、温かそうな布を籠の内側に! 街で素敵な籠バックですね!と声かけられたりすると嬉しい♪
自分で一年中、楽しんでいます♪ 感謝!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころ様
2017/12/24

ずっと憧れていたスズ竹細工のお弁当箱。丁寧な網代編みを眺めているだけで幸せな気持ちになり、どうやって使おうか…?考えるだけで嬉しくなる作品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2017/12/22

場所を取らず収納出来、必要な時にサッと取り出せる。形模様が綺麗なので、壁に掛けておいても良い...そんな優れモノです。

144 / 553ページ(全5528件)