テーブルにいつも出したままになっている布製コースターを片付けたく、購入しました。9.5×9.0のサイズであればすっぽりと入ります。強固な作りでありながらアーチ型の輪郭が美しいカゴです。もうひとまわり大きなサイズがあっても良いかも~。
ピンチを入れてベランダ出入口の壁にかけています。
洗濯物を干す時はカゴをベランダの物干しに引っ掻けて使っていますがかなり便利です。軽いし丈夫で使いやすいです。
こぎん刺しのデザインと色がとても気に入って購入しました。写真で見るより実物の方がとても素敵で、針仕事をする度にテンションがあがります。お気に入りがまたひとつ増えました。
すごくしっかり作られていて重厚感があります。さりげなく置いてあるだけでも存在感がすごく素敵です!子供のお気に入りの絵本をたくさんいれて、ひょいとリビングや寝室に持ち運べて便利です。
食事の際こども達のお手ふきを置くものをずっと探していました。
目当ての物が中々見つからず、直近ではスーパーにある海外製の竹?で編んだ物をとりあえず使っていました。
こちらのものは、竹自体も網目も綺麗な作りで、平置きでき、引っ掛けられるとあり、満足しています。
よくあるおしぼり置きよりはやや大きめですが、小さな我が家の食卓でも思ったほど場所はとりません。
説明にもあったようにおにぎりなど乗せても丁度良さそうです。
隙間なくきっちりと編まれおり、ぷっくりとした様子は何だか可愛らしく、愛着が湧いてきます。
こども達も気に入ってくれて良かったです。