きれいにがっちりと編まれた製品でした。
丁寧なしごとのとてもすてきな籠なのですが、私にとっては底のマチに比べて、上部の口の部分のマチが狭いのが少々使いづらく感じました。
サイズは、商品ページの表示どおりの11cmだったので間違いないのですが、サンプルとして掲載されている写真のかごだと、購入したものよりもマチの比率がやや大きいようで、届いたものはだいぶ印象が異なりました。
11cm程度とサイズが小さいほど、5mm、1cmといった個体差が全体に与える影響が大きいと思います。特にがっちりした製品なので、遊びが全くないので、よりそう感じました。
入荷時期によって、サイズは個体差があると思いますが、サンプル写真は入荷したその時に販売するものに近いものを掲載していただくと、通販で購入する者にとってはイメージの差が少なくて済むので、より親切かと思いました。
今まで購入した製品の評価はすべて5つ星でしたが、今回は1つマイナスさせていただきました。
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、製品の写真と実物との間にギャップがあったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
どの製品につきましても、入荷毎にサイズやシルエットの微妙な変化がありますので、その都度、実寸の計測作業と、掲載写真との見た目の違いの確認、必要な場合には写真の差し替え作業を行っておりますが、このたびは確認に不十分な点がありましたこと、お詫び申し上げます。今後はより正確な情報をお伝えできるように作業を行ってまいりたいと思います。
貴重なコメントをいただきまして、大変ありがとうございました。
カゴアミドリ 伊藤
小ぶりで美しく、使い勝手のいいカゴです。
私はキッチンでビニール袋を入れるのに使っていますが、近所の買い物用のバッグとして使うにもちょうどいい佇まいです。
竹の節がリズミカルで可愛いアクセントになっていると思いました。
編み目模様の美しさにはっとしました。
ほうれん草を湯がいて冷ましてみたのですが、水分をうまく吸収して下に水が漏れません。台所の壁に干してみると、うまくとけ込んですてきな景色となりました。長く愛用したいと思えるそんなざるです。
お洒落なかごです。
リビングのアンティークのテーブルの上に置いてあります。小物を入れています。テーブルとの相性もいいです。
梱包も丁寧で、お世話様でした。
末長く使わせていただきます。
今まで持っていなかった三角というめずらしい形に惹かれ購入しました。
主に果物入れとして使っています。
他のかごと並べて置いても形に変化があるのでとてもいいです。
メモ帳やペン、メガネなど、今までテーブルにそのまま置いていたもの入れとして使っています。
トレイにやまぶどうは贅沢かな?と思いましたが、やっぱり好きなものに囲まれる暮らしは幸せです。
気付いたときになでなでして、経年変化を楽しみたいと思います。
何度も入荷待ちをして、やっと我が家にやってきました。黒と白のはっきりした編み目がきつすぎず、スッキリしていてが我が家には新鮮です。しっかりした作りなので何をいれようか、飾ろうか考え中ですが、今は娘のお着替えセット入れになっています。
〇〇風とうたった、お値段の安い商品は色々なショップで沢山売られていますが、そうではない丁寧に仕事された商品が欲しいなと探して、カゴアミドリさんに辿り着きました。今回は2回目の注文となりますが、届いた品物が思っていたとうりだったのは勿論の事、迅速な配送、とても丁寧な梱包に大満足です。
又、お買い物させて頂くのを楽しみにしています。