新築する家の脱衣かごを探していました。
値段が高めなので悩みましたが、思いきって購入して良かったです。とても綺麗な籠です。
主人がプラスチック製と間違えるほどツルツルですが、良く見ると色むらや節のような物があり、天然の素材なのがわかります。そこがまた好きです。
持ち手はありませんが、編み目をつかんで片手でも持ち運べるので便利でした。
長く愛用していきたいと思います。
思ったより大きくて、リモコンがちょうどおさまりました。
考えていた使用とは違いましたが、いい買い物になりました。
使用目的が多いのも、かごの良いところです。
思っていた通りに素敵なカゴで大満足です
スクエアなので安定していて 思っていた以上に物が入ります
とても丁寧に早く対応していただきありがとうございました
大切に使いたいと思います
プレゼント用に購入いたしました。
私も持っていますが、小ぶりで用途も広くお気に入りです。
プレゼント用として、気軽にお贈りできるカゴです。
カゴアミドリさんは自分用のお買いものの際にも
きちんと送り届けて下さるお店でしたので、
ラッピングも配送も安心してお任せすることができました。
思ったよりサイズは小さめでした。サイズ感はネットで知るのは難しいですね。。。
ですが、その小さめなサイズを活かし、お猪口を並べて、カゴごと食器棚に収納しています。
お猪口がコンパクトに収まるし、安定感はあるし、晩酌時にはカゴごと出して気分で選べるし、
いい感じです!サイズ感としては、紙ナプキンがちょうど収まるぐらいの大きさでした。
作りは丁寧でしっかりしていて、ずっと使っていけそうです。
サイザルバッグは どうしても夏のイメージが強くて、秋冬にも合わせやすいものを探していたところ、こちらのバッグに出会いました。サイズと形も気に入って購入しました。秋冬はもちろん、オールシーズン使えそうで重宝してます。