お客様の声

145 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コモママ様
2017/12/20

新築する家の脱衣かごを探していました。
値段が高めなので悩みましたが、思いきって購入して良かったです。とても綺麗な籠です。
主人がプラスチック製と間違えるほどツルツルですが、良く見ると色むらや節のような物があり、天然の素材なのがわかります。そこがまた好きです。
持ち手はありませんが、編み目をつかんで片手でも持ち運べるので便利でした。
長く愛用していきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2017/12/20

かわいくて つい購入しましたが、サイズは思ったより大きく何を入れるかまだ決まっていませんが大切にしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2017/12/20

キッチンでポットなどを入れています。丈夫そうなので今後も活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2017/12/20

サイズが絶妙で中に重いものを入れてもしっかりしています。
きれいな編み目もとても素敵です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AOICHI様
2017/12/20

思ったより大きくて、リモコンがちょうどおさまりました。
考えていた使用とは違いましたが、いい買い物になりました。
使用目的が多いのも、かごの良いところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっこけ様
2017/12/18

思っていた通りに素敵なカゴで大満足です
スクエアなので安定していて 思っていた以上に物が入ります
とても丁寧に早く対応していただきありがとうございました
大切に使いたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2017/12/17

プレゼント用に購入いたしました。
私も持っていますが、小ぶりで用途も広くお気に入りです。
プレゼント用として、気軽にお贈りできるカゴです。

カゴアミドリさんは自分用のお買いものの際にも
きちんと送り届けて下さるお店でしたので、
ラッピングも配送も安心してお任せすることができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山日和様
2017/12/16

思ったよりサイズは小さめでした。サイズ感はネットで知るのは難しいですね。。。
ですが、その小さめなサイズを活かし、お猪口を並べて、カゴごと食器棚に収納しています。
お猪口がコンパクトに収まるし、安定感はあるし、晩酌時にはカゴごと出して気分で選べるし、
いい感じです!サイズ感としては、紙ナプキンがちょうど収まるぐらいの大きさでした。
作りは丁寧でしっかりしていて、ずっと使っていけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずさ。様
2017/12/14

サイザルバッグは どうしても夏のイメージが強くて、秋冬にも合わせやすいものを探していたところ、こちらのバッグに出会いました。サイズと形も気に入って購入しました。秋冬はもちろん、オールシーズン使えそうで重宝してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tflower様
2017/12/14

とっても繊細で美しく、眺めているだけで幸せになれます。素晴らしい作品です。児玉様の他の作品も欲しくなりました。

145 / 553ページ(全5528件)