お客様の声

154 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だんご様
2017/10/13

前から欲しくて、やっとタイミングが合い買うことが出来ました。
届いてビックリ。本当に綺麗なかごです。特に裏側から見る網目が綺麗で、人の技術の高さを実感できます。
大切に使っていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 文字山様
2017/10/12

ぬいぐるみなどをしまっておく籠として使っています。頑丈なつくりと大容量な点が気にいっています。蓋はかなりピタッと閉まります。買ってすぐは素材のにおいがしますが、畳のにおいが好きなので個人的にはそこまで気になりませんでした。購入して1カ月半ほど経つ今はにおいはほとんどしません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazu様
2017/10/12

おにぎり用の小さなカゴを探していて、こちらのお店を見つけました。
色んな種類のカゴがたくさんで、他にも色々と欲しくなりましたが、とりあえず欲しかったこちらの商品を購入しました。
本当に可愛らしくて、つくりもしっかりしていて大満足です。
一番欲しいカゴが在庫ナシだったので、そちらが入荷したらまた購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2017/10/12

今回もパンかごにせず、お菓子やハーブティなどを入れて、並べて使用しています。ペーパーナプキンを敷いて、お菓子をのせて、皆でわいわいする機会を待っているところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2017/10/12

脱衣かごとして使用しています。真冬になると厚着になるので、少し小さいかもしれませんが、抱えて持つのも丁度良く、毎日、うきうき愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokoh様
2017/10/12

お誕生日プレゼントに母にプレゼント。キッチンのカウンターに置き、お菓子を入れて使用してくれています。とても素敵と喜んでくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじこ様
2017/10/12

どしっと、多少雑に扱ってもきっと大丈夫!と思わせてくれるかごでした。
竹の凛とした佇まい、台所にとても合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokoh様
2017/10/12

以前使用していた柔らかい素材のものが型崩れしてしまい、硬さのあるしっかりとしたものを求めて購入。Lサイズは家族4人にちょうどよく、大活躍しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mashi様
2017/10/12

とても気に入りました。見た目のかわいさはもちろんですが、手触りの優しさに驚きました。クローゼットの収納用に購入しましたが、毎日触れたいのでリビングに置いて使っています。大きさもちょうどいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2017/10/12

コロンとして可愛いです。
後ろ側の赤いリンゴも紺色に映えて素敵です。

154 / 553ページ(全5528件)