お客様の声

158 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこのす様
2017/09/19

最初にこのビンかごを拝見した時、こういうものがあるんだ!と思ったと同時に一目惚れしました!ボトルを入れて歩いたら大層おしゃれだろうな~~、と思いました。実際にお品を拝見すると、とても素朴な雰囲気で、お花の模様の編みと相まって、とても愛らしいかごでした。(´∀`*) 自然の中でも、街中でも、可愛く目立つと思います。私は大にしたので、ボトルの上におにぎりでも乗っけて近くの緑の多い公園にピクニックに行きたいです。にやにやしながら。(*´艸`*) この度は可愛いかごをご提供下さり、職人さん、カゴアミドリのスタッフの皆様、誠にありがとうございました!!(⌒∇⌒)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこのす様
2017/09/19

色は白地をベースに、涼しげな緑、所々の黒っぽい色、筋の薄い茶色…と絶妙なセンスの良い色加減で全体的に涼しげな雰囲気でとても気に入りました!!(´∀`*) 裁縫道具を入れようと思っているのですが、深さも絶妙だし、大きさも中か迷いましたが大にして良かったです。(私の方の事情です。)前の方もコメントされていらっしゃいましたが、丁寧で美しい編み目でとても嬉しいです。作って下さった職人さん、紹介して下さったカゴアミドリのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!<m(__)m> (⌒∇⌒)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グラコ様
2017/09/15

大満足です!!A4がスッポリ入る大きさなのに、細めの蔓で編まれているのでゴツイ感じは一切なく、シンプルなフォルムなのでとても使いやすそうです。また、持った時の手触りがしっとりしてとても心地よいのは、カゴアミドリさんが大切にお手入れをして送り出してくださったんだろうな、という愛情を感じました。実はあけびのカゴはすでにひとつ持っていたので、次は山ブドウをとも思ったのですが、私はやはりあけびのカゴが好きなようです。ちゃんと可愛がって長く使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2017/09/14

とても素敵なかごでした。子供のお菓子を入れて食器棚にしまっています。丁寧な作りで美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2017/09/14

網目がとても美しいです。キッチンで小物を収納しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2017/09/14

子どものおもちゃをしまっています。ホワイトとブラウンの組み合わせがとても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2017/09/12

冷蔵庫の横に掛けて、パンフレットや期限付きクーポン等紙ものを収納しています。丸い底なので紙が曲がってしまいますが、曲げても問題ないものを入れて時々中身をチェックしています。丸い形と、茶とクリーム2色の色合いが感じ良く、大きさも程よいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2017/09/12

テレビのリモコンや、テーブルに散らかりがちな物を収納するために購入しました。リモコンには少し大きめなのですが、家計簿に記入する前のレシート、ダイレクトメール、エッセンシャルオイル等細かい物が片付けられてテーブルの上が綺麗になりました。他のヤナギのカゴに比べて太めの網目も個性的で、お洒落な感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2017/09/12

和室のシーリングライト用のリモコン入れに使用しています。ドアノブにかけてありますが網目がお花みたいで可愛らしく良い感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サンちゃんのママ様
2017/09/09

蓋つきの手頃な大きさのバスケットです。
朝食を後で食べる夫の料理皿には、これまではラップをかけてテーブルの上に置いていましたが、今ではこのバスケットに入れています。おしゃれで使い勝手は良いのですが、臭いが気になります。

158 / 553ページ(全5528件)