お客様の声

160 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TK様
2017/08/29

一人分のおにぎりや野菜を乗せるのにちょうどいいサイズです。
白くてきれいで、女性っぽいざるだなあと思いました。
淵があがっていなくて平なのも、すでに持っているざると違っていて、新鮮です。
大きいサイズも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TK様
2017/08/29

とてもしっかり編まれています。
竹が丁寧に処理されているので、手に刺さってしまうこともなさそうです。
使わない時は、壁にかけていますが存在感があります。
九州の竹製品は初めて買いましたが、生真面目な感じがいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ harihana様
2017/08/29

かなりしっかりした作りで、編み方、形がとても美しいです。深さがあるのでお茶などのストックを入れて上からお気に入りの布をかけて、食器棚の一番上に置いています。色味もシックなので空間がキリッと引き締まります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ harihana様
2017/08/29

インテリア本などでたまに見かけていたカゴで、ずっとずっと気になっていたので手元に届いてとても嬉しいです!今のところ何も入れる予定は無いのですが、リビングにコロンとあるだけで存在感あります。毎日ふと目をやるたびに嬉しくなるカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし harihana様
2017/08/29

今まで持っていなかったタイプの物でしたが、使い勝手はとても良い感じです。何より美しい編み方にうっとりです。物を入れると底の素敵な柄が隠れてしまうので少し残念ですが、気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2017/08/29

とっても落ち着いた素敵なかごです。女性の方の作品のせいか
優しさを感じます。メイク入れに使用してますが、高さが調度よく中が見えないのもいいですね!
さらに中側にツヤが出てくる・・・楽しみです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなはな様
2017/08/28

届きました。もう少し荒い仕上がりか・・と思っていましたが、
とてもきれいな編み目で、しっかりしていました。雑紙入れに
しようと思って購入しましたが、もったいない様な気分です。
でもコーナーに置くとインテリア性もあり、また値段もすごく
良心的なので良い買い物をしたと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sato様
2017/08/27

女児2人の大量のぬいぐるみ入れとして購入しました。
丁寧な創りで、使いやすく、佇まいも素敵です。
子供達にも、お片付けや取り出しがし易いと好評。
床置きしていますが、片手でひょいと持ち上げれるので掃除も楽になりました。
安くは無いので、悩みましたが、手元におけて満足しています。
ぬいぐるみを卒業後も様々に用途を変え、永く大切に使って行きたいと思います。
作り手の方、販売されている方にも感謝です。

1点想定外だったのが、思ったより木の皮が剥がれやすい事。持ち上げた際、床に小さな木屑が落ちている事があります(子供の扱いが荒いというだけかもしれませんが‥)
商品が素敵なので許容範囲ですが、ご参考になれば。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2017/08/27

牡蠣の収穫用に使われていただけあり、頑丈かつ適度な幅があるバスケットです。重量がある物の持ち運びにも重宝しそうですが、見ているだけで「うっとり」なので、今のところリビングに飾っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MM様
2017/08/27

とてもステキな深いグレーのお色でした。
天然の染料を使っているので、あのような柔らかみのある絶妙な色合いが出せるのかもしれませんね。
使う度に愛着が増す素材とデザインです。
底がまん丸のデザインなので、コンパクトに持てるのに、思っている以上に物が入ります。

160 / 553ページ(全5528件)