栗のかごは木肌が好みで、トレイ(M)、丸(S)に続いて三種目の購入です。
いくつもあるチューブのハンドクリーム入れにぴったりでした。
深まって行くであろう色の変化も楽しみたいと思います。
大きい方を先に購入し、あまりに素敵だったので、小さいのもお願いしました。やっぱり色と言い形と言い、とても好みで大変気に入っています。丁寧な手仕事、大事に使います。
土用干しのざるを探していて見つけたのがこちら。かなり迷いましたが(値段がよいので、、、)、思い切ってよかったです。ほれぼれします。このざるを使うために、毎年ちゃんと梅仕事をしようと思います!あと、四角いので、収納にも便利。
ずっとカトラリートレイを探していて、やっと良いものを見つけました。写真の通り、とても綺麗に編まれています。
今回初めてカゴアミドリさんを利用させていただきました。ネットでの購入は、実物を見られないので少し不安もありましたが、どのカゴも納得のいくものばかりでした。
他にも素敵なカゴがたくさんあり、いろいろ欲しくなってしまいます。これからもよろしくお願いします。
乾いた洗濯物を入れるカゴが欲しくて購入しました。とても軽いのですが、しっかりしていて使いやすいです。ささくれなども気にならず、良いお買い物ができました。
タオル類を入れています。色、柄が見えて、管理しやすいサイズのかごなので、偏りなくタオルを使えるようになりました。さざなみの美しさを日々、日常の中で感じつつ、嬉しい空間です。
年間を通して着るTシャツやスウェット物を入れて、クローゼットで使っています。長年プラスチックの衣装箱を使用していましたが、なんとも景色が悪く、こんなかごを探していました。作りは頑健で、見た目も力強い美しさがあります。手造りっていいなぁとしみじみ思います。
見ていてわくわくする素敵なバスケットです。
飾るには我が家には少し大きすぎたので、普通に食パンや果物入れにしていますが、サイドからのながめもとても良く、綺麗なブルーが部屋のアクセントになりました。
繊細さと大胆さ両方を感じる編みかたで、とても気に入りました。おおぶりでしっかりしているので、タオル類なども気軽にポンと入れられます。
今となってはとても貴重な編み法になってしまったようですが、このまま続いてほしいですね。素敵な出会いでした。