お客様の声

41 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バウ様
2021/04/15

この籠に鉢植えの植物を入れて、テーブルの中央に置いています。このウォールナッツの籠に入れると、テーブルや周囲の家具と、雰囲気が良く馴染み良い感じになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kagomi様
2021/04/14

スゲと聞くと茶摘みの歌詞「茜だすきにスゲの笠…」が出てきますが実際に手にしたのは初めてで、その軽さに驚きました。手触りがよく持っただけで嬉しくなります。色合いも質感も大好きになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kagomi様
2021/04/14

蓋がピッタリとしているので慎重にゆっくり開けます。蓋の裏側も本体の裏側も綺麗に編まれていて形も可愛らしいです。手にしてから二重構造と知り驚きました。置いておくだけで価値を感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kagomi様
2021/04/14

小さく四角いので納まりが良く置き場所にも困りません。今は増えてきたマスクを入れていますが、細々とした物用に買い足して並べてもいいかなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ emini32様
2021/04/14

両サイドが耳に見えて可愛いです。壁に掛けるとその場の空気が変わりカゴが絵のよう…実用的でもあり気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ emini32様
2021/04/14

手に持つとフワッと軽く木の優しさを感じます。端や角に引っ掛かることもなく柔らかい感じがします。まだ出番待ちですが眺めて楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2021/04/14

他店でリトアニアのかごを見かけ、その美しさにとても心を惹かれました。なかなかのお値段だったので購入を迷っていたところ、こちらのお店を見つけ、購入を即決しました。よいお店に出会えて嬉しいです。手元に届いたかごはもちろん素敵。使いやすい大きさです。今は、外出時に持っていく自分の小物を入れて楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナナシ様
2021/04/14

庭の葉蘭をしいた上に、おにぎり1個とおかずを3種類詰めています。
いつもと同じ内容でも、とても美味しそうに見えて食欲をそそります。
実際、温めなくても十分美味しいです!

日課の作業のお弁当づくりですが、楽しみながら作るようになりました。
大切に使って育てていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きく様
2021/04/14

スカーフ類を入れて使用しています。
これからどんな色に変わっていくか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きく様
2021/04/14

パジャマを入れるのに使っています。
とても丁寧な仕上げをしてあり、香りもいいです。

41 / 553ページ(全5528件)