壁に飾りたくて購入しました。絵などではなく、もう少し柔らかい、ナチュラルな雰囲気のものをと考えていたところ、こちらのトレイを見つけました。これから少しずつ色が変わって育っていくのも楽しみです。
実家でまだ使い続けている似た様な竹籠をこちらで見つけました
懐かしさと網目の美しさに惹かれて購入。
丁寧に梱包され届いた竹籠はとても繊細で素敵でした
昼時はオニギリなどの器にしたりお菓子や果物を入れたりと
大活躍です。
以前もこちらでバスケットを購入しましたがほんとに迅速、丁寧に対応して頂いてまた品物も確かでお店のポリシーを感じます。
これからも素敵な物を紹介し続けて下さい
テーブルの上に置いてるだけで絵になります。
ヤナギの甘い香りが好きで、こちらのカゴにも期待していたのですが、残念ながら甘い香りはしませんでした。
これからずっと使っていきたいです。
長方形のトレイを探しておりこちらを購入しました。
キッチンの細々とした物を入れてます。
四角いトレイは収まりがいいので重宝します。
いつも素敵なカゴをありがとうございます。
残り御飯を入れて、小櫃として使っています。食べる時は籠ごと蒸し器に入れて温めます。形が可愛らしく、台所に置いていても目で楽しめる、用の美にあふれた作品です。
フランスの籠の4つめですが、こちらも期待通りの佇まい。
単純な編み目ですが、揃った、規則正しい編み目は美しい。高さが丁度よいので、手元に置きたい医薬品などを入れています。
かごが大好きで、色々な素材のかごを持っています。
今回購入したザイザルバックも、色のグラデーションがとても素敵ですし、大きさも私には丁度良いです。
カゴミドリさんでのお買い物は今回で二度目ですが
いつも丁寧に対応して下さり安心して注文出来ます。
ベット回りの小型のゴミ箱として使っています。軽そうな素材のようですが、底部分の編み方が良くて、シッカリ安定感があります。
編み目が美しいだけでなく、全体がシッカリ編まれていて、強度も有りそうです。