お客様の声

39 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はちみつ様
2021/06/16

壁に飾りたくて購入しました。絵などではなく、もう少し柔らかい、ナチュラルな雰囲気のものをと考えていたところ、こちらのトレイを見つけました。これから少しずつ色が変わって育っていくのも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiki様
2021/06/16

実家でまだ使い続けている似た様な竹籠をこちらで見つけました
懐かしさと網目の美しさに惹かれて購入。
丁寧に梱包され届いた竹籠はとても繊細で素敵でした
昼時はオニギリなどの器にしたりお菓子や果物を入れたりと
大活躍です。
以前もこちらでバスケットを購入しましたがほんとに迅速、丁寧に対応して頂いてまた品物も確かでお店のポリシーを感じます。
これからも素敵な物を紹介し続けて下さい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベルガモット様
2021/06/16

作りがとても丁寧できれいです。
細々したものの収納に使っています。
いつか、このシリーズのカトラリーケースも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベルガモット様
2021/06/16

テーブルの上に置いてるだけで絵になります。
ヤナギの甘い香りが好きで、こちらのカゴにも期待していたのですが、残念ながら甘い香りはしませんでした。
これからずっと使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いけちゃん様
2021/06/16

長方形のトレイを探しておりこちらを購入しました。
キッチンの細々とした物を入れてます。
四角いトレイは収まりがいいので重宝します。

いつも素敵なカゴをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sen-shin様
2021/06/16

美しい籠です。名前の通り「新聞かご」として使っていますが、収納ケースとして使い勝手の良い大きさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sen-shin様
2021/06/16

残り御飯を入れて、小櫃として使っています。食べる時は籠ごと蒸し器に入れて温めます。形が可愛らしく、台所に置いていても目で楽しめる、用の美にあふれた作品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様
2021/06/15

フランスの籠の4つめですが、こちらも期待通りの佇まい。
単純な編み目ですが、揃った、規則正しい編み目は美しい。高さが丁度よいので、手元に置きたい医薬品などを入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snowy様
2021/06/15

かごが大好きで、色々な素材のかごを持っています。
今回購入したザイザルバックも、色のグラデーションがとても素敵ですし、大きさも私には丁度良いです。
カゴミドリさんでのお買い物は今回で二度目ですが
いつも丁寧に対応して下さり安心して注文出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バウ様
2021/06/15

ベット回りの小型のゴミ箱として使っています。軽そうな素材のようですが、底部分の編み方が良くて、シッカリ安定感があります。
編み目が美しいだけでなく、全体がシッカリ編まれていて、強度も有りそうです。

39 / 553ページ(全5528件)