お客様の声

38 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uca様
2021/06/29

和室にとてもよく合います!
いろんな角度からみて表情を愉しんでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ymk様
2021/06/26

野趣と気品を兼ね備えているというか、どうやったらこんなふうに作れるのか…と見るたび惚れ惚れしてしまいます。柳の色や質感も独特で、少しお値段はしましたが購入して良かったな、と思っています。
今のところうちでは普段使いより店舗側で使わせていただいています。小ぶりの器やパンを並べて、大活躍してくれています。
独特の香りはありますが、生命力を感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ymk様
2021/06/26

丈夫で容量があるのに、かさばらないので重宝していますよ。調味料のビンなど重い食材を入れても安心です。
庭のバーベキューで活躍できました。これからもいろんな場面で気軽に使いたいと思っています!
クギやササクレが気になる方はいらっしゃるかもしれませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゴ好き様
2021/06/20

絶妙なサイズ感でなかなか見ない蓋つきの竹籠。
一目惚れして即決で購入しました。
適度な容量なので、実用性も高いです。
紅茶等を入れてキッチン背面のシェルフに飾ってあります。
存在感があり、眺めるだけでうっとりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2021/06/19

とても美しい編み目に感動しました。コロンとした形は見ているだけでも楽しくなり、普段はキッチンに飾っています。孫が遊びに来た時は、自分でお着替えをカゴに入れて、お風呂場まで嬉しそうに持って行きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2021/06/19

庭の梅の収穫用に購入しました。丁寧でしっかりとした作りで、深さもある程度あるので、とても使い勝手が良く大活躍してくれました。冬の柿や柚子の収穫の時にも使おうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moto様
2021/06/18

ずっと素敵だな、いつか欲しいな、と思っていたかごです。
今は、リモコンやこまごましたものを入れてソファのテーブルに置いて使っています。
本当にきれいなかごで、見るたびに嬉しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kojikoji様
2021/06/16

とても丈夫そうです。色、形も良く大変満足しています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kojikoji様
2021/06/16

友人への小さな贈りものとして購入しました。さりげなく可愛らしく経年変化も楽しめる、きっと喜んでくれるでしょう。
すてきな包装ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ suzuran様
2021/06/16

想像したとおりの質感。コーヒー豆や緑茶、麦茶のパックなどを入れ、籠が軽いので出し入れも楽です。椰子の葉の編み模様が立体的でモダンなところが気に入ってます。柔らかい手ざわりも良い。

38 / 553ページ(全5528件)