お客様の声

37 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のどあめ様
2021/08/12

素晴らしく美しいお品で、置いてあるだけで絵になります。クローゼットの中で衣類を整理するためにいくつか欲しかったので、一つしか購入出来なかったのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさんぽフラミンゴ様
2021/08/12

やりかけの刺繍を入れるカゴを探して半年、ようやく納得する物に出会えました。
軽くて移動が楽だし、間口が広いので、袋物に入れたフープの刺繍も簡単に取り出せ、各種道具類も一緒に収まります。
大きさを感じない可愛さにほっこりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2021/07/25

見たことない形に一目惚れしたのと、軽さと柔らかさを想像してタイミングがあったら購入したいと思っていました。想像どうり、すてきな佇まいと使いやすさに満足しています。愛用して艶が出てくる頃が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2021/07/08

あけびのこだし編みが大好きで、以前購入したカゴより一回り大きいこのカゴを購入しました。長財布,ポーチ,携帯電話,折り畳み傘などお出かけするのに必要な物は充分入ります。とても丁寧な作りです。中身を包む風呂敷を色々替えて楽しんでいます。
お店の方の対応もいつもとても丁寧で、カゴへの愛情を感じます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし チェリスト様
2021/07/06

Lサイズですが釣った魚を入れるかごのイメージとしては思ったより小ぶりでした。色も所々黒かったり、編み目や作りも荒いです。街着には合わないのでビーチや野外用で使おうかと。
同時購入したSサイズの方は素晴らしい作りで、こちらはお出かけにも持てそうなきちんとした編み目と均一な色合いだったので、かなり個体差があるのだと思います。
親子でペアで持とうと大小購入しましたが、差がはげしくあまりペアには見えません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sen - shin様
2021/07/04

毎食後に飲む薬がダイニングテーブルにいつも置かれていたので、この籠にまとめて手の届く壁に掛けました。テーブル
がすっきりして大満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keiko様
2021/06/30

以前から,ずっと欲しかったラトビアのバスケット
大きさも丁度良く,軽くて思っていた以上に良い感じです。ちょっと,焼き菓子を買いにとか,コーヒー豆を買いにとか,お洒落なエコバッグとして使わせて頂いています。
持っていったお店でも,とても素敵〓〓と皆さんに褒めてもらい.買い物も楽しくなります。
届いた商品も,とても丁寧に,素敵に梱包されていて,箱を開けた時から.ワクワクして来ました。
扱っている商品がどれも素敵で,どれも欲しい物ばかりです。また,よろしくお願い致します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2021/06/30

小さな可愛い針山?です。
 好きな刺繍に背中を押してくれる針刺しとなってくれました。
 同封されたお店の案内カード(ハガキ)も、籠の持つ涼やかで軽やかな
 優しさが伝わってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はる様
2021/06/30

置いておくだけでも絵になる籠です。作りもしっかりとしていて持ち手もあるので、畑作業でガンガン使っていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はる様
2021/06/30

畑での収穫野菜を知人にお裾分けする際、リンゴ籠に入れてお届けしています。とても可愛らしいです。

37 / 553ページ(全5528件)