お客様の声

36 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おん様
2021/08/13

半紙や巻いた写経用紙を傷めずに収納出来るものを探していました。厚紙を添えビニールに入った状態の用紙や、筒型の物も潰れずに立てて置けます。入れすぎるとハンドルがしなって回ってしまいますが、省スペースで、足の悪い母が片手で運べるのが便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rumiko様
2021/08/12

財布、スマホ、マスク、エコバッグを入れてお散歩に使っています。
思ったよりしっかりした素材なので型崩れも無く長く愛用できそうです。長さも調整できるので斜めがけにも出来て便利だと思います。
月桃を使ったバッグは初めてでしたが購入出来て良かったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 3匹猫のかあさん様
2021/08/12

人生初の梅干し作りの為に購入しました。竹の良い香りがします。とても綺麗に編まれています。また、籠が四角のお陰で、収納しやすいです。秋から冬にかけては干し野菜、ドライフルーツに挑戦したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナナシ様
2021/08/12

買い求めやすい価格だったので2個買いました。
ひとつは洗濯バサミ入れとして、もうひとつは家庭菜園の野菜を収穫する用に使っています。
引っ掛けがあるのが便利!
ドライフラワーやドライハーブ作りにも活用できそうですね。
色々と使い方を考えるのも楽しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2021/08/12

最初にポワソニエールを購入しました。実用的で美しく、もう一つ欲しくなり、Lサイズも購入。使いやすいサイズだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2021/08/12

収納力、頑丈さに加え、形の美しさがあり、見せる収納として使うつもりで購入しました。今はこまごましたランドリーグッズを入れて使っています。期待通りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maki様
2021/08/12

涼しげで夏に大活躍しました。手仕事のぬくもりがあり、使っていてとても心地良いものです。大切に使わせていただきます。購入して良かったです、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マドレーヌ様
2021/08/12

今回、同じ椀籠の大と一緒に購入しました。入れ子になってとても便利です。何を入れるか考えるだけでワクワクします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マドレーヌ様
2021/08/12

とても丁寧な作りで、見ているだけで幸せな気持ちになる作品です。大切にしたいと思います。
梱包も丁寧で、大切に商品を扱っていらっしゃる印象をもちました。カゴアミドリさんで扱っていらっしゃる商品なら安心できそうです。また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のどあめ様
2021/08/12

素晴らしく美しいお品で、置いてあるだけで絵になります。クローゼットの中で衣類を整理するために欲しかったので、一つしか購入出来なかったのが残念でした。

36 / 553ページ(全5528件)