お客様の声

40 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご好き様
2021/05/21

栗のかごは何個も持っていますが、どれも素敵で日常使いにはピッタリだと思います。こちらは果物入れとして使っています。重いものでも、作りが丈夫で、全然大丈夫です。丁寧な梱包、いつも本当にありがとうございます。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご好き様
2021/05/21

スペインの栗のかごは何個も持っていますが、どれも素敵で日常使いにピッタリだと思います。こちらは子供たちの色鉛筆いれとして使っています。作りも丈夫なので、また購入したいです。そして、カゴアミドリさんのかごはとても素晴らしいです。梱包もとても丁寧なので、安心して購入できます。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご好き様
2021/05/21

リビングに置いてあります。色んな種類のブラシの収納に使っています。絵になります。色の変化も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mihorin様
2021/05/18

とても素敵です!!
どこから見ても美しくて、眺めているだけで眼福です。
梱包も丁寧ですし、注文から発送が凄く早くて、あっという間に手元に届きました。
私は絵画のように壁に取り付けて飾っています。
サイズ違いで飾っても良さそうです。
また是非利用させて頂きます。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eri様
2021/04/20

子供のおやつや来客時のお茶請けを入れていて、出すとかわいらしい雰囲気のおやつタイムになります。
きれいにしっかりと作られていて、眺めては惚れ惚れしています。素敵なカゴを届けてくださり、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まどかり様
2021/04/19

本当に小さい小さいサイズで、何を入れるわけでもないですが…置いてあるだけで、とにかくかわいいです。
大きいものに劣らない凝ったつくりでした。
部屋に飾ってあったコデマリの枝に引っ掛けてみたら、思いのほか可愛らしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まどかり様
2021/04/19

ヒメガマのかごはどんな感じなのだろう。と、小さめのこちらから入門しました。
もっとフニャっとしているのかな。と思っていましたが、しっかりしていて、作りも細やかでした。
グリーンを挿した中にビンを入れ、壁に吊るしています。いい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すなふこ様
2021/04/18

ガラスペンとインクを入れるために購入しました。
ちょうどいいサイズで、特に高さがよく取り出しやすかったです。
あけびは初めてですが、しっかりしたつくりで、色のグラデーションも素敵で大満足。常に見えるところに置いてうっとりしてます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YT様
2021/04/16

リビングで小物入れとして使っています。自然な色合いが素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バウ様
2021/04/15

アイランドっぽいキッチンの上に置きました。中には普段よく使うマグカップ、茶葉、お急須、小さな鍋敷きを入れて、薄墨色の布巾を被しています。
リビングダイニングの中心に位置するキッチンなので、キッチンとリビングダイニングとを、繋ぐ感じにしたくて、アケビの籠を置こうと思いました。かなり悩んだ末に買いました。思っていたとおりの効果を醸し出してくれており、満足しています。

40 / 553ページ(全5528件)