ランドリーバスケットらしく詰めて編んでいないですが、とても頑丈です。
私はランドリーバスケットとしてでは無く、通気性を活かしてキッチンに置き野菜入れにしています。Sサイズですが十分な大きさです。
想像よりこぢんまりしていました。もう一回り大きくても良いかも。
寝室の壁に飾ってある流木につるすようにディスプレイしました。とても雰囲気があります。
もう一つ、柄違いを購入して並べても良さそうです。
大と特大を購入しました。サイズ表記をみてそこまで違いがないかな?と思いましたが、入れ子にしても余裕があるくらい大きさに違いがありました。
大は水筒やコップ置き場に、特大は水切りとして使用します。特大はどんぶりなど大きい食器も入れることができストレスなく利用できました。
ささくれもなく滑らかな触り心地に、網目も大変綺麗で職人技を感じます。後悔ない買い物でした!
鮮やかな緑の竹がこれから変化していくのが楽しみです。
思っていた通りのサイズ感と使い易さです。深型なので、ほうれん草も一把が立てて水切りできます。少しだけのミニトマトなどにも重宝して、色々あったサイズのザルを一気に処分できました。出しっ放しでも素敵で、水に濡れると竹の良い香りがします。本当に購入して良かったです。ずっと使っていきます。ありがとうございました。
欲しいな…と思った時は売り切れていましたので、やっと購入できました。とても繊細で裏側まできれいです。
鶴と一緒に壁に飾っていますが、鶴の大と結構ボリュームが違うのですね。並べて飾りたい人も多い?と思いますので、鶴亀大小の並べた写真があると参考になったかなと思います。
今回、ずっと憧れていたペリゴールのカゴが我が家にやってきました。手付きのカゴと迷いましたが、多用途での使用を考え、シンプルなものにしました。色も迷いましたが、違う種類のカゴの一緒に使用した場合を考え、グリーンを選びました。予想以上に綺麗なオリーブグリーンで、編み方も隙間があり、軽やかでインテリアに映えます。今後の色の変化が楽しみです。
この度は、ご丁寧な対応、そして梱包をありがとうございました。これまで戸隠の竹ざるをしてお蕎麦を頂いておりましたが、うどんには小さく、家族4人で食卓を囲んで食べられる様な大きなうどんざるを探していました。足付きは水切れの良さも他のざるで経験済みですので、今年の夏は大活躍間違い無しです。素敵なざると共にこれからも実用性のあるざるを沢山ご紹介下さい。
収納カゴと一緒に子どもの洗い物を入れるために購入しました。カンボジアと聞いてイメージする(ごめんなさい)素朴な雰囲気はなく、繊細で洗練されたカゴです。繊細ですがかなりひっかりしていて、いっぱいに衣類を入れて取手で持ち上げても歪んだりすることはなさそうです。