お客様の声

31 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうりん様
2022/01/06

ふっくらと丸みをおびたフォルムとツートンカラーに惹かれ購入しました。今はリビングで膝掛けなどの収納に使用していますが、何にでも使えそうです。柳の皮を剥いだ艶やかな持ち手や縁と、柳の皮を残した自然な色合いのカゴ本体
との組み合わせは柳の長所を知り尽くしておられるからこそと想像し、カゴ職人さんに感服致しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やぎ様
2022/01/06

ステイホームで作ることが多くなったお菓子の道具収納に使っています。なんと言っても、あけびで形もシンプルなのが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶんちゃん様
2022/01/06

発送もとても早くてよかったです。
籠もとても素敵でお部屋に置いてあるだけでも何だか嬉しい気分になります。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうりん様
2022/01/06

トイレットペーパーをお洒落に飾りつつ収納するためのカゴを探しておりました。こちらのカゴは初めて見るデザインでとても素敵だなと思い購入させて頂きました。特に、根を使用した持ち手が気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バウ様
2022/01/06

角が丸いので優しい感じがし、ウォールナットの家具との相性もよいです。編み方に特徴があり、見た目軽やかさを感じます。とても丁寧に編まれていて、持ち手の感触がなめらかです。
ベット脇に置いて、肌寒いときに羽織るフリースを入れたり、就寝直前に脱いだ靴下なども入れて使っています。内部は特に引っかかる部分も無く、便利に使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうりん様
2022/01/06

私はイギリスに憧れていて、少しでもイギリスにいるかのような生活を送りたく、事前に重さがある事もお聞きした上で、こちらのカゴを購入させて頂きました。洗濯カゴとして使用しております。実際、洗った洗濯物を入れるとかなり重くはなりますが、気分は最高です笑 。 想像通りかなり大きいので、使用していない時はフックに引っかけて吊るしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 100匹目のひつじ様
2022/01/06

丁寧に梱包していただいて、無事に届きました。
とても可愛い籠です。しっかり編まれていて、軽く持ち運びやすいです。
とても手間のかかる工程を経て こんなにきれいな籠になるのですね。
大切にしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ voices様
2022/01/06

パインはとても美しい素材ですね。そのガーリックバスケットは、創られ方も精巧で、どの角度から見ても絵になります! 飾っておきたくなりましたが、上手につきあっていこうと、思い切って自然農のガーリックを注文して、本当に盛ってみました。よい感じです。台所がぐっとお洒落になりました。表面の美しさを保ちながら、台所の窓際の棚で、仲良く暮らしていこうと想います。美しいバスケットをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐりん様
2022/01/06

可憐な佇まいのかごで、実用品として使うには勿体無い気持ちがしてしまうほどです。思っていたよりもこぶりでしたが、緻密で繊細な編み方が、小ぶり故、よりはっきりと見えてきます。毎日かごを持って眺めています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ voices様
2022/01/06

月桃(植物)が大好きです。その月桃で編まれたかごに、ずっと憧れていました。届いてみると、月桃も、その編まれ方も、かごとしても、何とも言えない精妙な味わい、雰囲気があり、こころが震えました。かごが誕生するまでのこと、作り手の方を想像し、素直に創られた感じがしながら、特別の、独特の味わいに、幾度手を取っても、夢を見るような気持ちになっています。正直、かごの存在、空気があまりに綺麗で、すぐに使うどころか、触れるのも躊躇われました。ようやく慣れて(笑)思い切って大切な機会に使ってみました ―― 軽さや持ちやすさ、手触り、心地よさ、使い勝手も最高です。購入するときは清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたが、お願いして本当に良かったです。作り手の方にも、カゴアミドリさまにもとても感謝しております。

31 / 553ページ(全5528件)