とにかく素敵なかごです。古いものが好きなので、このかごの隣には古道具が並んでいますが、存在感、雰囲気共にマッチしています。魚を運ぶためのかご、とのこと。細長くがっしりした独特な形ですが、我が家ではディスプレイとして、荷物を運ぶ実用かごとして、重宝しています。とにかく素敵です。永く愛用いたします。
作りもしっかりしていてデザインもユニークで可愛らしいです。キッチンに映える色合いです。
他店よりだいぶリーズナブルに購入することができましたりありがとうございます。
次回は直接お店に伺って色々手に取って購入したいと思っています。
主に果物をカットするのに使っています。鍋のマークが刻印されていて可愛らしく、丁寧に作られたカッティングボードです。飾っているだけでも気分が上がります。
念願のこちらのかごをようやく購入することができて大変うれしく思っています。個性的な形で部屋の中に置くだけで雰囲気が変わってとっても素敵です。そして作りの頑丈さに感動しています。こんなにしっかりしたかごでしたら本当に長く使えそうです。職人さんの手作業の温かみを感じながら大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
以前より購入を考え、いざ購入を決心したらタイミング悪く品切れになってしまい、お迎えするのが遅れました。しかし、丁寧に梱包された状態で届いたカゴは、思っていた以上に素敵で喜びもひとしおでした。大きさはシュミレーションしていた通り、大きすぎず、小さすぎず私にはちょうど良かったです。パン屋さんに行くときのエコバッグがわりに使っております。焼きたての食パン一斤とテーブルロールなど数種類を購入してもちゃんと入ります。いつもは玄関で季節の手ぬぐいをかけ、ディスプレイも兼ねて出番を待っています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
作りも丁寧で、素敵なバスケットです。購入時は評価を見て私も購入しますが、皆さんの評価は正解でした。収納も充分にできますし何処に置いても楽しませてくれます。何時も商品をチエックしているのですが、無くなるのが早く少し残念です。これと思う商品に出会うと躊躇できないですね。店舗に行ける方が羨ましいですが、素敵な商品を提供して頂きありがとうございました。
デザイン、サイズ、色合いがよく、気にいっております。
丁寧に、作っておられる様子が想像できます。
ただ、残念なのは、私には重いのです。もう少しかるければ、
五つ星です。
小ぶりですが奥行きがあり、わが家では家族分のマスク入れとして活躍しています。お気に入りのぬいぐるみなどを入れても可愛いと思います。独特の甘い香りがします。