箱から出した瞬間 「きれい!」と声が出てしまいました。
丁寧に編まれていて、かたちもとても可愛らしいです。
何を入れようか、考えている時間も楽しいです。
他店で飾られているのを 拝見した時から
是非 当店でも飾りたいと思っていました。
昨年は 出遅れて 購入ができませんでしたが
今年はできました!
思っていた以上に 素晴らしい作品でした
大切に飾らせて頂きますね。
ありがとうございました。
色がきれいでとても素敵です。
壁に飾っているのですが、絵やポスターとはまた違った自然の温かみのある感じがとても気に入っています。
クリスマスには葉っぱなどをつけてアレンジしたいです。
メルマガでのご紹介にキュン!ビビビ!ときて買ってしまいました。モロッコのヤスミナバスケット。本当にかわいくて毎日使っています。お出かけのたびに家人に自慢しています。とても丁寧に作られており、椰子の木のいい香りがします。持ち手が牛革なこともポイント高いです。秋冬はちょっと合わないかな?でも持ちたいな…
想像していた以上に、小さく繊細で愛おしささえ感じます。ドングリ3つが適量(^-^)。お友達へプレゼントにと思ったのですが、私へのご褒美にしてしまいました。ピアノの上に飾っています。
小さいながらもとても丁寧なお心遣いが感じられる梱包や包装で心も温かくなりました。ありがとうございました。
ずっと夢だった山葡萄のお手提げ。実際に手にしていなかったので心配もありましたが、カゴアミドリさんを信じて購入いたしました。丁寧に梱包されすぐに届き、実物はお写真以上に艶があり、しっかり編まれており素晴らしいお手提げでした。普段ペットボトルを持ち歩くのですが問題なく入ります。今は外出する機会が減りましたが、ちょっとした外出でも使って気分をあげています。大事に大事に使いたいと思います。
コロナ禍で玄関においている衣服用の除菌スプレー等を入れています。高さもありしっかりした作りなので、使ったスプレーをぱっとしまえ、ごちゃごちゃしないので重宝しています。
採れたてのお野菜など入れておく為に購入しました。
とてもしっかりした作りで重たいものでも大丈夫です。
部屋のどこに置いておいても絵になるかわいいかごで嬉しいです。
いつも素敵なかごをご紹介くださりありがとうございます^ ^
とても丁度いいサイズ感です。
軽くて丈夫で作りもとてもしっかりしています。
子供たちの脱いだ服などとりあえず入れておいても佇まいが素敵なので生活感が薄まります^ ^
これからの経年変化もとても楽しみです♪