お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうりん様
2022/01/06

私はイギリスに憧れていて、少しでもイギリスにいるかのような生活を送りたく、事前に重さがある事もお聞きした上で、こちらのカゴを購入させて頂きました。洗濯カゴとして使用しております。実際、洗った洗濯物を入れるとかなり重くはなりますが、気分は最高です笑 。 想像通りかなり大きいので、使用していない時はフックに引っかけて吊るしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シルバー様
2021/11/19

作りも丁寧で、素敵なバスケットです。購入時は評価を見て私も購入しますが、皆さんの評価は正解でした。収納も充分にできますし何処に置いても楽しませてくれます。何時も商品をチエックしているのですが、無くなるのが早く少し残念です。これと思う商品に出会うと躊躇できないですね。店舗に行ける方が羨ましいですが、素敵な商品を提供して頂きありがとうございました。

1 / 1ページ(全2件)