とてもきれいな編み模様です☆急須と茶筒を入れてそれに湯のみは重ねれば入るくらいの大きさです^ ^
置いてあるだけで満足満足な気持ちになります?
玄関に吊るして花切りばさみなどの
ツールボックスとしてちょうどいいです。
ざっくりとしているので
土が入っても気にならない雰囲気。
思ったより大きく、小さなバケツみたいです 。
以前にも、別種類のあけびのこぎん刺しの針山を購入したことがありますが、とても気に入って愛用しています。それで今回も2点購入してしまいました。両面の刺し子がとても可愛らしくて嬉しいです。しばらくは、使用せずインテリアになりそうです。
また、配送についての質問に対して、迅速で適切な対応をしていただきありがとうございました。
切り花を飾ろうと購入しました。
思ったより大きかったので
予定していたトイレではなく玄関に飾っています。
今は大きく育ってしまったローズマリーが
ちょうどよく収まっています。
初めての椀かごです。
丸いかごだと場所をとりそうなので
楕円のこちらを購入。
編み目が大きいのでお箸は穴を通過してしまいますが
水がきれやすいということでオーライです。
こまめに洗い物をするようになりました。
本で見て以来、こちらの作り手さんのファンなのです。お名前は書いてなかったけれど、デザインを見て間違いない!と思って申込みました。長いこと探していたお品物、手にして見れば本当に素晴らしく感激しました。くるみのかごは初めてですが、素朴な質感がたまりません!一生大事に使おうと思います。
マダガスカルのシリーズは以前に楕円の大きな持ち手付きのカゴを買いました。
お値段も手頃なのがいいです。
到着した商品は素材の青い匂いがプンプンしていますが、私は特に気になりません。
今回はSサイズと両方購入しましたが、いずれも編み針の格納(Lは輪針、Sは付け替え針)に使っています。
軽くて使い勝手がいいです。