お客様の声

181 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まら様
2017/04/11

洗った野菜を入れたり、果物やパンを入れたりして使っています。優しく柔らかな印象の、美しいざるです。長く大切に使ってゆきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2017/04/11

丁寧な手仕事を感じる、美しいかごが届きました。しっかりと編み込まれており、とても丈夫です。重たいものを入れて持ち運んでも、歪むことなく扱いやすいです。我が家は子どものおもちゃを入れていますが、色々な使い方ができそうです。作り手の職人さんが少なくなっているとのことですが、技術が継承されていってほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fumi様
2017/04/05

ボーおじいさんにお目にかかったことはないけれど、実直な方なんですね。
そんな雰囲気の丁寧に編まれた素敵な白樺のトートバックでした。
上辺の横を凹ませているデザインが嬉しい気遣いですね。物が入れやすいし、擦れて破れるのを防いでくれます。
とはいえ、白樺はどうしても角等が破れやすいので、修正用に白樺の皮(と言うのでしょうか?)を販売していただけると嬉しいです。模様作って貼ろうかと。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桔梗屋様
2017/03/31

蓋部分も底部分も、ちょっとしたオープンな物いれとして使用しています。網目の透け感もとても雰囲気よく、素敵なお品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ canari様
2017/03/24

繊細な美しいかごです。リビングの棚に飾って、まだ使用していませんが、軽くて扱いやすいかごだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ canari様
2017/03/24

テニスウエアを入れておく大きめのかごが欲しい、という夫のために購入しました。しっかりした作りで、存在感のある頼もしいかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まやここ様
2017/03/21

白樺の樹皮の手触りがとても心地よいです。ちょっとしたおやつを入れ、公園にでかけたくなるような素敵なかごでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鹿栗園のミモザ様
2017/03/19

お風呂場の脱衣カゴにする予定でしたが、クローゼットの棚に置いています。下から見上げる上段に置いているので、美しい編み目と共にカゴの中身も見えて、とても便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひま様
2017/03/17

手仕事の温かみ、竹のしなやかな美しさが感じられ素敵です。軽く、尖っていないので小さな子どもでも持ち運びできます。ただ、お値段の点で星4つとしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし fumi様
2017/03/17

丁寧に作られた可愛いバックでした。
ただ、私には手持部分が短くて、手の甲が痛くなったりするので星一つ下げました。
小柄な方は問題ないと思います。

181 / 553ページ(全5528件)