友人が先に購入し、酒器籠を組んでみるとのこと。つられて私も買ってしまいました。
酒器籠を組むところまで到達できませんでしたが、小さなお猪口などまとめて入れておくと割れにくく、見ているだけでも素敵です。
こうして使い込んでいくと、自分なりのものに変化していくモノはどうせいつか買うなら早く買う方がよいと再確認したことでした。
三角形の竹かごを今まで見たことがなかったので、形に魅力を感じて購入を決めました。説明書き通りの大きさのカゴがもちろん届きましたが、実物はイメージより大きく感じ、思ったより収納力がありました。
長方形のカトラリー入れと、丸いコースターが一緒にキレイに収まりました。見た目もとても美しく、しっかりした作りでとても満足です。
小さい方のトレイを先に購入し、その丁寧で滑らかなつくりがとても気に入りました。
小さい方はトレイとして雑貨を乗せてディスプレイしたり、書類置き場として使っています。
こちらの大きい方は壁に掛けて、花やポストカードと一緒にインテリアに使います。
このバスケットは、使い勝手のいい万能なサイズですが、今は、読んでいる途中の本や、これから読み始める本、また読みたくなった本を入れています。バスケットの奥行き、高さが、様々な本のサイズを受け入れてくれ、この使い方、結構気に入っています。
予想通りの素敵なかごでした。着物にも合いますし、大切に長く愛用していきたいです。 迅速かつ丁寧な対応してくださり、ありがとうございました。
かごの編み方がとっても綺麗で感動しました!職人さんってすごいですね!弾力もあってすごいしっかりしていて形もきれい。今はエフスタイルの大きめの風呂敷を入れて使っています。春夏は涼しげにそのまま使ってみたいと思います。
がま細工の花かご、とっても素敵です!以前からかごバッグが気になっていたのですが、花かごをみた瞬間にこれだ!と思って注文しました。庭に咲いていた水仙を入れて壁にピンでひっかけて飾っています。ヒメガマと水仙の黄色がよく似合って素朴で可愛いです。カゴアミドリさんは発送も早くて梱包も丁寧で安心してお買い物できます。
とても良いです!見た目ももちろんですが、機能もバッチリです。私がレター入れに使いたかったのですが、娘がとても気に入り、自分の文具類や手紙入れとして使っています。これは仕事が丁寧ですし、他の白樺の製品もどれも素敵です。お薦めします!
子供の絵本入れを探していたのですがサイズがちょうど良かったです。異なるサイズのストローかごをぬいぐるみ入れにしているので、テイストも揃って大満足です。もう1つ欲しいくらいです!